【備忘録】マジェS ミラー交換 (^^♪ | 買っちまったぜ!!!番外編3

買っちまったぜ!!!番外編3

2002年式ZX12Rを新車で購入し早20年。2017年に夏にセカンドバイクでマジェスティーSを購入し走り回ってます(^^)/

今日は雨雨予報だったのに、太陽薄日も差して来たので

3週間振りにマジェSで出動ニコニコ

息子も乗ると言うので、一緒に近場へ!

 

 

途中のセブンで朝飯!

丁度、肉まんが割引してたので購入お札しましたニコニコ

もうそんな季節になって来ましたね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

天気は意外と問題なさそうニコニコ

 

 

 

 

 

今日は、秦野の戸川公園のつり橋脇でパチリカメラ

涼しくて気持ちイイニコニコ

 

 

 

 

 

 

帰宅後に、右側のミラーが風圧でドンドン下に傾いて

後方が見えなくなるので交換しました!

 

 

 

 

 

このミラーは、調整が出来ないのでどうしようも無いゲロー

 

 

 

 

 

 

なので、代わりのミラーに変更しますニコニコ

代わりは、2017年までスカブで使ってたミラー上差し

ガレージに置いてあったけど、放置だったので錆が・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

この錆を落としてから、タッチペンで修正!

以外に綺麗になったニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ミラー部分もブルーミラーだし十分使えますグッ

 

 

 

 

 

 

 

そして取り付け!

 

 

 

 

 

 

今迄は、ハンドルと同じ長さでしたが

かなりショートになりました爆  笑

でも、見え方は今迄と大して変わらないですグッ

 

 

 

裏側も一応カーボン柄だし、まあ十分ですねニヤニヤ