暑すぎのせい? (;'∀') | 買っちまったぜ!!!番外編3

買っちまったぜ!!!番外編3

2002年式ZX12Rを新車で購入し早20年。2017年に夏にセカンドバイクでマジェスティーSを購入し走り回ってます(^^)/

今日も朝からイイ天気太陽

暑すぎますアセアセ

 

でも暇なので、息子のWRXで道志方面へ

その前にコーヒータイムコーヒー

暑すぎて外に居られない笑い泣き

 

 

 

 

道志みちに入ると結構渋滞してるガーン

と言うか、先頭の車(自分の3台前)が車制限速度内ですが、

コーナーの度にブレーキ踏むし、加速もしないから後続は大大大渋滞車車車

後ろに着いたバイクや車が煽って、しまいには追い越し禁止区間だけど抜いて行く上差し

もっと流れや後続を見て考えて走りなさいって思うムカムカ

 

でもその車車の前に、地元の軽トラが入ったら、その軽トラを煽ると言う

意味不明な運転もする始末ポーン

そんな車にイライラしたくないので、途中から大月方面へ進路変更上差し

 

 

 

 

 

そして、大月で吉田うどんを食べて気分転換ニヤニヤ

昼時で混んでたけど、丁度いいタイミングで駐車場も空いた口笛

 

 

 

冷たい肉うどん

ストレスも吹っ飛ぶ位美味かったデレデレ

やっぱ美味いの食べるとスッキリですねグッ