ガンスタ -14ページ目

GAFIのポテンシャルとは

GAFIの使えるルアーの幅広さは、どこまで快適に使えるのか。


ジョイクロロッドというだけあって、2ozクラスにはとても相性良いんだけど、1/2ozクラスのシフト113といった軽量の部類であったり、2.5ozクラスのラチェット184にはどうなんだろう?


って試してみたくなるよね。


先ずは、シフト113を次回試してみようと思います。

待ってました

遂に発売



最初は4色


定番カラーだけと、


意外にラインナップにチャート系がない


6月から入ってくるのかな?


とりあえず、5月発売分のカラーが発売したら6月に使いたいね


イメージは出来てるので





※画像はガンクラフトホームページから抜粋しております。

参りました

あの手この手と色々試すも、今の自分の引き出しでは全く攻略の糸口が見つからなかった。


自然相手だから絶対はない。


釣れなかったけど、ありがとう、この気持ちが大事だ。

どれにしようかな

今度の釣りは


ジョイクロMIX183を使うか


ジョイクロシフト113を使うか


それともラチェット184or144を使うか


どれを使おうかここ最近毎日悩んでる。


まぁ、全部持って行けば良いじゃんって話だけど、自分的には使うものだけ持って行きたいから、そんなに沢山は要らない。


どれで釣りたいか!


そこが決まれば答えは早いんだけど、


悩む〜


でも、やっぱ今年はMIXかなって思う。


まだまだ全然使い込めてないので、使ってみたいって気持ちが一番高いかな。


使いやすさ、釣れる可能性でいうとラチェットなんだけどね。


あと、シフト113も釣れる気がする。


じゃあ、MIXは?


簡単ではなさそうだけど、これで釣りたい感は一番あるかも。


まぁ、出発直前まで悩みに悩もう。

またまた買ってしまった

う〜ん


これは運命なのか!?


タイミングだよね


出会いって。


欲しいルアーとの出会いですけどね。


また買ってしまった…


ここ連日、4月に入ってから買い過ぎですわ。


買ったからにはしっかり使い込んでデカバス釣らんといかんね。


まっ、もちろん使う目的で買っているので。


釣りに行ける時間はあんまりないですが、


今年は使うルアーが沢山あって悩みますな〜。

ジョイクロロッド

使ってみてGAFIは確かに良い。


投げやすく、パワーもあり曲がる。


けれども


やっぱキラーズOO デッドソードの良さも同時にわかった。


対極にあるが故、特化された良さがある。


GAFIはまだ使い始めたばかりなので、これからもっとその性能を引き出してみたいと思う。


GAFIにはGAFIの良さがあり。


デッドソードにはデッドソードの良さがあるということ。


どちらを使うかは


その日その時の気分だね。

また買ってしまった

釣りに行き出すと


釣りのテンション上がる為か


買うの我慢してたルアーもついつい買ってしまう


買い過ぎには注意せねば…


後悔しないように



知ってた?

ジョインテッドクローMIX183


リアルフェード甘色鮎BTカラーは


フロントボディが基本光に透かしても透けないカラーなんですが、稀に透過性のあるのが混ざっている。


カラーの個体差ってやつですわ。


自分は透けるタイプの方が好み。


透けるので浸水した際、発見が早いのと、トップでシルエットをボヤけさせるのに良い。


まぁ、カラーの細かい部分に関しては、どれが当たるかは買って箱を開けてみないと分からない。


運次第だ。


箱から見ただけじゃ分からないことあるから。


ゼプロも初期の邪鮎はインサートプレート入ってて透けないやつがあったし。


開けて確認してみないと本当わからないから。

やったね!

これぞバス釣り魂!


気合い入れて限界突破覚悟で獲った格別の一本!


気分上々これでまたGANばれる!

自分の愚かさ

気合い入れて釣りに行くことにしたけど、リベンジはもう出来ない。


試したいルアーもまさかの浸水で今は手元にないし、何しに行くんだろうか。


超短時間に出来ること。


もう後には引けない。


限界突破に挑む。


釣りが終わった後、行って良かったと思える様に。


最高の気分で、その後にもって行ける様に。


やるだけのこと全力で。


やったろうやないか!