ガンスタ -12ページ目

今回は良いタイミングで出してきたね

ジョインテッドクローMIX183のガンクラフトレギュラーカラーが6月に発売決定!






正に定番カラーがズラリと並ぶ。


ただ、


ボーンテールのカラーが今ひとつって感じ。


ライトグリーンとかクリアスモークとか元のカラーのテールカラーではなく、普通のクリアカラーなんだよね。


でもこうするしかないのかとも思うし。


実際の178やシフトのテールカラーに合わせると、見た目のバランスがやっぱ変になるんかなとかね。


まぁ、とりあえず買っときますか!


良かったらまた追加で買うとして、先ずは実物を見て使ってからって感じだね。



※添付画像はガンクラフトホームページから抜粋させて頂きました。

釣れん!

釣れんくなった


釣れる気がしない


掛けてもバレるだろうなって思ってしまう


GAFIでも全然バラす


結局どのロッド使っても一緒かもね


なんかもう悔しいとも思わんくなったね


チャンスを獲るか獲れないか


正直運の問題もあると思う


いつまで続くバラし病


悲しいなぁ

あるある

売った後に


やっぱ売らなきゃ良かった


ってことや、


買った後に


やっぱ買わなきゃ良かった


なんてこと


よく考えて決断したはずなのに、何でか繰り返してしまう。


結局は買い過ぎ注意


ストック持ち過ぎ注意


ってこと


シンプルに本当に使うものだけあれば良い


そうしたいものだ

まだかなまだかな〜

ジョインテッドクローシフト113のレギュラーカラーが先日より発売になりました。


が、まだ私の住む地域の方では入荷がまだみたいで、早く欲しい〜、早く使いたい〜と、首を長くしております。


ネットショップの通販で意外にも在庫がある状況なので欲しければ全然買えるんですけど、まぁそこまでしなくても入荷を待つかと。


そんなに余裕で沢山買える程お金もないですし。


6月中には使いたい。


使えれば良いかなと。

今の激アツフィールドはどこだ?

どうしよう…


悩む…


次回どこへ行こうか?


可能性があるフィールドとして選択肢が3箇所


どこがいいのか?


どこが当たりなのか?


行ってみないとわからない。


賭けでどこ行こうかギリギリまで悩もう。


自然相手に最初から釣れる保証なんてないのだから。


釣れても釣れなくてもいかに自分の釣りをやり通り楽しめるかだ。

あいつさえ釣れていれば今日ハッピーだったのに

お前を獲りに帰ってきたぜ!


だったはずが、


前回から5日以上経っているので


まぁいればの話


それよりも雨の後の良い空気と初夏の匂いに心和むね


案の定、狙った魚はいないけど、何か余裕がある


まぁ気楽に探しに行こうってね


そして、


今日の相手になろうバスに出会った


水面を意識し反応も良い


周りに稚ギル


レイダウンの中から稚ギルが出て来るとスイッチが入る


なるほど


シンキングの方が良いかも


とチェンジし回遊ルートへ


やはり反応よろし


ならば、


ボトムへ隠す


気付いた時の反応からして食う可能性あり


そして狙い通り


食った!


けど、フッキングミス


フックがボトムにある為、掛かり所が悪かった


まぁ、計算内ではあるがせっかくのバイトを獲れなかったのは非常に悔しい


もうこれであの魚はここへは危険を察知しどこか違う所へ行くだろうと思ってましたが、まだフラフラ回遊している


ラストチャンスかも


とさっきの反省をいかし次の手を


プレッシャーは掛かってしまったが、まだ興味はあるようだ


ドキドキ感ハンパない


そして駆け引きの末


また食った!


のったが


またバレた


もうこれで終わった


本当にモッテない


この前からバラし病がまた始まったし


食わせれただけショックはデカい


一期一会


さようなら


もうタイムアップだし


次の魚も警戒心強すぎ


本日終了なり


また次回もここ来るか


って感じの終わりになってしまった

やっぱりまだ早かった

悪くはない


けど、良くもない


微妙だね


ただ、


これからピークまでどんどん上がっていくタイミング


ピークを捉える為


今の釣れない状況を踏まえ、バスやベイトの状態を確認しに通い続けることは決して無駄じゃない


手にした時、今や全てが報われるから

ラチェットフェイバリットカラー

夏に備え、


ストックあるのに、更にストック買ってしまった


まっでも使うけどね


使う為のストックというか、


もう売ってないから、買えるチャンスがある時買っとこうみたいな。

勝負や

リベンジに燃える


昨日の帰り際、獲れなかったけど、かなり近づいた感のある内容までもっていくことが出来た


今日はその続き


気合いは充分かと思われたが、現実は甘くはない


成す術なし


不甲斐ない終わり方


身も心もボロボロの惨敗


アプローチの仕方も下手過ぎたし、敗けた要因は色々考えられ帰りの車では反省会


気持ち切り替えて


次に動き出そう

貴重な体験

昨日のリベンジの前に、先に気になるエリアをチェック


と思ったら、ちょっとの差で先行者


本命エリアへ行くと、そこも先行者が


バスの敵も釣り人だけど、釣り人の敵も釣り人なんだよね


ツイテナイと思いつつ、これが今日の運命


新たなバスの生態の発見


勉強に繋がったので、結果的に良しだったかなと。


結局、そこにハマってしまってリベンジする余裕なく終了


まぁ、2本獲ったけど、正直私に釣れるレベルの魚達じゃなかったね。


やり方次第では正解がちゃんとあったと思う魚


そういう状態


難しかった


本当、


戦った〜


って感じの疲労感


結局、昨日のリベンジはまた明日に持ち越しに


スーパー3daysに突入ですわ