USJ最高の旅 夜は… | gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

gansobouhanbuzaはうす ~雑談の部屋~

のんびりとしているgansobouhanbuzaが更新するブログです。
超まったりバラエティーな話題で役に立つ情報も…
雑談多めののんびりできるリビングのような場所

こんばんは、

gansobouhanbuzaです。

 

USJ最高の旅、そこに欠かせないのが夜です!

夜には変わった景色が見られる、それがUSJですウインク

そこで僕が押していきたいのは「ミニオンエリア」です炎

今僕の中で夜の最高のエリアです爆  笑爆  笑

様々な撮影スポット、

そしてライトアップスポットがあり、いい写真が撮れます!

 

アトラクションが終わってしまったら、

写真のほうに行く、これが鉄則です!

そう考えるとやっぱり、

最後はミニオンエリアに行くことが良いと思いますキメてる

 

こんなサクサク書いたので、

いろいろごちゃごちゃしていると思います!

最後にまとめますと、

 

・夜は写真撮影が鉄則

・ミニオンエリアは夜にぴったり

 

こんな感じの利点があるといえます!

皆さん、分かりましたかね?

USJの夜はミニオンエリア、

そして、夜はUSJのいい旅にぴったりだということです!

皆さんもぜひUSJに行ったときの参考にしてみて下さいおねがいニヤリニコニコ

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり