おはようございます、

gansobouhanbuzaです。

 

USJでひやひやした雑談です!

皆さん、トコジラミって知っていますか?

↑でも書きました!

トコジラミ、本当に恐ろしいんですよダウンダウン

 

大きいダニみたいなやつなんですけど、

噛まれるとすさまじい痛みとかゆみが襲うみたいですガーンガーン

写真で見たのですが噛まれた後はすごいことになっていました絶望

本当に恐ろしすぎる…

 

そんなことを「ひやひや・びくびく」しておりました笑い泣き笑い泣き

全然ゆっくり寝れなかった不安

 

ホテルでは荷物も広げたらいけないので大変でした絶望絶望

(荷物の中にトコジラミが入ったら大変だから)

 

皆さん、

こんなことを言ったら行きたくなくなってしまうかもですけど、

ホテルに行くときは

トコジラミ対策をしてから行くことが良いと思いました!

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり