こんにちは、

gansobouhanbuzaです。

 

この前にUSJで泊まったホテルは「ホテル近鉄」です!

「USJのホテル」って感じのなかなかないホテルでした爆  笑

 

泊まった部屋はそんなに大きくなかったんですけど、

「トコジラミ」もいなかったですし、快適でした~

まあそんなに大きい部屋に止まると値段がダメですからね笑い泣き

 

トコジラミっていうのは↓です

トコジラミ 画像 - 検索 画像 (bing.com)

 

すごく気持ち悪いですよね~ 

まあ僕は虫いけるので全然トコジラミも行けるんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このトコジラミに血を吸われると↓になりまして、

トコジラミ 刺された - 検索 画像 (bing.com)

 

すごくかゆいらしいです!

ダニの比にはならないらしいです絶望

本当にいなくてよかった…

 

で、本題の続きなんですけど…

この前に東大寺に行って、

その時に「奈良ロイヤルホテル」に行ったんですよ!

奈良ロイヤルホテルも豪華でしたよ!

 

フリーWi-Fiもありましたし、

gansosyousetukakiと行ったんですけど、

めちゃめちゃ広い部屋で、温泉も大きかったです!

しかも歩く用のプールがありましたウインク

 

ベットのふわふわ度は「奈良ロイヤルホテル」の方が高いかも…

でもやっぱり「ホテル近鉄」のほうが値段はお手軽かも…

まあどちらもいいホテルでした!
ちなみに「奈良ロイヤルホテル」のバイキングは最高でした!

 

やっぱりホテルを比べるのは無理かも?

なので、まあ紹介みたいな感じで続編を出しますニヤリ

では、この辺で。

 

 

 

 

  終わり