早速取り寄せ
(久留米のイワイサイクルにお願いしました。)

で、仮付けしてみる。
ボルトはM6で問題なし。タップ位置も問題なし。

とりあえず、ネックだったワイヤー固定のアームとの干渉はなんとかなりそうな感じ。


やっぱりゲタ履かせないと駄目みたい。


とりあえず、六角スペーサーで上げてみるか。

サイズ図ると、15mm上げれば入りそう。M6×15mm(SUS303)のスペーサーを取り寄せ。
BB下だから腐食の事を考えてSUS304以上がよかったけど、ラインナップが無かったm(__)m

と言うことでゲット。


また、問題σ(^_^;

ボルト長が長くて最後まで締め込めない。

そこはM6ナットを咬ませてスペーサー代わりにする。


ボルトを切る事も考えたけど、道具持ってないから諦めた。

早速speedstopに換装


いい感じ。

ワイヤリングして


ここでまた問題


左右ブレーキシューとリムとのクリアランスを調整するボルトがドライブ側にくる(+_+)
※あくまでも、BB下仕様ではないので文句は言えない。