今日は明日の勝利のために!

鹿児島出身
津末レーシング
JBCF E1
サラリーマンライダー(残業多め)
自転車は、乗るの、弄るの、見るの大好き

NEW !
テーマ:
少し寝坊して5:30起床。

ムム!?
上半身(腕)が筋肉痛(*_*;
昨日の自重トレが効いてるようで。
これは明日に残るパターンのやつ・・・
やるんじゃなかったσ(^_^;


家事を済ませて競輪場へ。
今日はチーム中津の練習会の予定。


7:00前に着いて、バンクに入るも、メンバーの姿無しσ(^_^;
今日は高校生の記録会も有って中止になったそうで(*_*;

とりあえず、乗り方思い出す意味で15周回して、競輪場を後にする。





バンク練の後、県大会の試走するつもりだったから、時間はやめて、競輪場の駐車場から自走で試走へ。

APU→速見→山香→農業文化公園(周回)
往復56km



3周ほどして、佐伯のヤマサキさんとばったりお会いする( ^_^)


一緒に3周ほど走って、私は復路についた。

レース前にいい足慣らしになった(*´▽`*)


帰って、昼食とって、妻と買い物(食料・日用品)。その後、自転車をレース用に換装。

野菜+炭水化物+タンパク(魚)でチャージして、ピンクでマッサージして21時頃就寝。

明日はどういう展開になるのやら(*´▽`*)

↓余談①
県大会ロード共通:0.8km×35周
0.8kmの周回に8%40mほどの坂が一ヶ所。
あとは、下り基調。
大体の展開は読めたけど、どう打開するか悩み中。

↓余談②
のっぽ先生に譲って貰ったvittoria CORSA 28inc25Cを実践投入。


初めての25C。
分かるほどの効果は有るんだろうか??

↓余談③
筋肉痛に・・・

効くか知らんけどσ(^_^;

↓余談④
寝る前に旅のお供を抽出(*´▽`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。