携帯壊れちゃいました ~ What a day ~ | 岩石王の岩投げブログ

岩石王の岩投げブログ

岩石族を愛してやまない、はにわのブログです!!

岩石族の皆さん、コメントお願いします(*^^*)!

ROCKエフェクト 遊戯王 岩石 岩石族 岩石王 岩石デッキ 岩石族デッキ レシピ

Twitter→828cliff

オリジナル岩石デッキで岩石族の頂点に立つのが夢です!

こんにちは、はにわです…

お仕事中に携帯の液晶画面を割ってしまい、画面が真っ暗になってしまいました…

色々なものを失いました

趣味で10年間録り溜めていた作曲用のワンフレーズ音源(400曲くらい)

デュエルリンクスやその他ゲームアプリのデータ

ネットで知り合ったお友だち

想い出の写真や動画たち


バックアップさえとっていればいくらかマシだったものを

ほしい訳じゃなく、泣く泣く新しい機種を買うという

俺の気持ちを汲むこともなく

冗談をちりばめながら楽しそうに契約を進めるdcm店員

何の冗談か4時間もかけられた…


なんて日だ!!!!

What a day !!!!


今日から新しいはにわとして頑張っていきます


個人的には音源が一番辛い( TДT)です


デュエルリンクスも失ったことだし、そろそろ紙に戻ろうかしら!!!


ではまた\(^^)/