こんばんは。
今日は私の地域は風が強かったです。
砂埃やら、花粉やら…世の中が黄色くなってしまいそう。。
さて、今日は午後、夕方手前に空きが出来たので、
大切な人とひと時の 『休足』 です。
インスタ映え?
やってないんだけどね、出来てもいないし。
メレンゲを立て、そこにパンケーキの材料を入れ、
さっと混ぜて焼いている、ようです。
私は、どちらかと言えば吸い込んで終わりなもので、よく分かりません。(汗)
歩みを止め、腰を下ろし、ほっと一息。
歩み続けるが故の、大切な時間…
上り続けていると、山の高さが分からなくなるものです。
止まるからこそ、見えてくる全容。
全ての事に意味があります。全ての事が、必要な事です。
もちろん、さりげないVサインにも、意味があります。
(って、今気が付いた…)
