こんばんは。

 

今日は私の地域は風が強かったです。

 

砂埃やら、花粉やら…世の中が黄色くなってしまいそう。。

 

 

 

 さて、今日は午後、夕方手前に空きが出来たので、

 

大切な人とひと時の 『休足』 です。

 

 

 

 

 

 

 インスタ映え?

 

やってないんだけどね、出来てもいないし。

 

 

 

 メレンゲを立て、そこにパンケーキの材料を入れ、

 

さっと混ぜて焼いている、ようです。

 

私は、どちらかと言えば吸い込んで終わりなもので、よく分かりません。(汗)

 

 

 

 歩みを止め、腰を下ろし、ほっと一息。

 

歩み続けるが故の、大切な時間…

 

 

 

 上り続けていると、山の高さが分からなくなるものです。

 

止まるからこそ、見えてくる全容。

 

 

 

 全ての事に意味があります。全ての事が、必要な事です。

 

もちろん、さりげないVサインにも、意味があります。

 (って、今気が付いた…)