ganrockさんのブログ
思ったこと感じた事つらつらと・・・・
届けを提出して
別に何日までと 言われたワケではない
でもね。
寝つきがいい
気がする
朝の寝覚めがいい
足の調子が
とってもいい気がする
カラダて正直??