さいきんはブログより、SNSで
ショップの宣伝やら、近況を報告してるのを見る。
行きつけの服屋さんも同じく。
今日は○○さんが来てくれました~♪
とか、
今日は偶然にも○○さんに逢いました~♥
とか。
写真付きでアップしてるよね。
いや、別にいいねんよ。
ただ、私がへそ曲げてるだけです。
別に写真を除けて欲しい訳でもない。
逢ったー!とか、他人に報告して欲しいんでもないよ。
たださ・・・
絶対、私が行った日、会った日
あるのに、いっさいふれへんやん?
ちっちゃなことかも知れんけど
もう、いいねする気も、買いに行く気も失せた。
人間がちっちゃいんかなー
ショップの宣伝やら、近況を報告してるのを見る。
行きつけの服屋さんも同じく。
今日は○○さんが来てくれました~♪
とか、
今日は偶然にも○○さんに逢いました~♥
とか。
写真付きでアップしてるよね。
いや、別にいいねんよ。
ただ、私がへそ曲げてるだけです。
別に写真を除けて欲しい訳でもない。
逢ったー!とか、他人に報告して欲しいんでもないよ。
たださ・・・
絶対、私が行った日、会った日
あるのに、いっさいふれへんやん?
ちっちゃなことかも知れんけど
もう、いいねする気も、買いに行く気も失せた。
人間がちっちゃいんかなー