さいきんはブログより、SNSで
ショップの宣伝やら、近況を報告してるのを見る。

行きつけの服屋さんも同じく。

今日は○○さんが来てくれました~♪

とか、

今日は偶然にも○○さんに逢いました~♥

とか。

写真付きでアップしてるよね。

いや、別にいいねんよ。

ただ、私がへそ曲げてるだけです。

別に写真を除けて欲しい訳でもない。
逢ったー!とか、他人に報告して欲しいんでもないよ。

たださ・・・

絶対、私が行った日、会った日
あるのに、いっさいふれへんやん?

ちっちゃなことかも知れんけど

もう、いいねする気も、買いに行く気も失せた。

人間がちっちゃいんかなー
夜中1時頃から明け方4時過ぎまで
友達と電話

私の相談ゴト

そう、今年頭からの気になる行動
みかんと名付けた女子の存在のこと


普段、自分の思いは人に伝えるのが苦手

夜中だからかな?

同じ想いをしてる友達だからかな?

洗いざらい話した。

軽くなった。

最後に一言『 大丈夫だよ!』

なんの確信もない大丈夫だけど
嬉しかった。

だから、今夜はあそこに行くことが出来たよ。

もう1人の友達からの助言にも救われた。

そっか、そういう風にも考えられるのか!

でもね、確実に


目は合わせないよ!苦笑
前職から電話でいいんちゃうか?

なんて思って、コールセンターなるものに挑戦。

ここはスプリクトもあるし、研修もきちんとしてる。

なので、楽チンという言葉がぴったり。

前職はすべてに自分で対応しないとダメだったからなぁ。
ちんぷんかんぷんな質問
怒ってるお客さん対応
この商品欲しいけど、うちにあうかな~?
った、知らんがな!(笑)

そりゃ、みんな無愛想になる。

病むよね。

今回は、ノルマはないけど
一応、獲得数やらカウントされてる。

先輩さんから、新人でその獲得数は
天職なんちゃう?

って言ってもらえた。

私の声はヒクメ

落ち着くらしい(笑)

正社員で働いてた時にも言われたんよね

声、めっちゃええな!

声がね。

そう、声(笑)
顔は置いておこ・・・

続けられそうやな。