ただいま入院中 | 人生まだまだこれからだー!

人生まだまだこれからだー!

2009年10月まさかの乳がん告知。迷いに迷った手術&治療。
1年経過しやっと落ち着いてきたと思った矢先、再発が発覚。
気持ちアップダウンしながらも元気にやってます!

ただいま入院中です。

左腋窩に再発し、今まで抗がん剤で治療してきましたが、その後いろいろあり、結局、リンパ節郭清の手術を受けることになりました。

初発が2010年2月の手術だったので、約4年半ぶりの手術。また手術を受けることになるなんてなあ。

でも今思えば、もっと早くに取ってしまえばよかったのかもしれないんだけどね。

手術で一応取り切れたということでしたが、病理結果次第で放射線が必要かどうか決まります。

また切除部分も大きかったため、腕があがりづらくリハビリも必要。

でも、傷も順調に回復してるし、腕も意外にあがるし、術後良好ニコニコ

もう来週は退院する予定。

リンパ節郭清なので、リンパ浮腫とか、腕があがるかとか心配なこともあるけど、

これで取りきったということで、また通常の生活に戻れるよねラブラブ