今の髪 | 人生まだまだこれからだー!

人生まだまだこれからだー!

2009年10月まさかの乳がん告知。迷いに迷った手術&治療。
1年経過しやっと落ち着いてきたと思った矢先、再発が発覚。
気持ちアップダウンしながらも元気にやってます!


ハラヴェン投与中の髪。

ハラヴェンも終了となるので記録として残しておこうと撮ってみた。

{B2B8B595-C5C4-4727-A6A5-DA96EE4A34A2:01}

脱毛が嫌で抗がん剤をしぶる私に脱毛率60%と期待を持たせられたけど、結果これ。

全部はなくならなかったけどね。

もうちょっと多かった時もある。

伸びたり抜けたりを繰り返しながら、これぐらいはずっとキープしていたよ。

白髪はとても多くなった。

白髪が分かりにくいかとセピア色にしてみたけど、分かるね。

これだけしかなかったけど、あるとないとじゃ気持ちちょっと違うよね。

冬も意外と寒くなかったし。

しかし、今回はこれも全てなくなるらしい。

全部ないとまた衝撃的だろうなあ。

でも、それはまだがまんできる。
今までもウィッグは必要だったし、ウィッグをつければとりあえず普段の生活に支障はないからね。

今は、
日常生活に支障が出るような副作用が出ないか。

人から見て分かるような変化が身体に出ないか。

が心配。

これ以上がまんすることが増えないといいな。

いよいよ明日から。

不安もあるけど、効いてほしいなあ。という期待もあるからがんばりますグッド!