ハラヴェン終了 | 人生まだまだこれからだー!

人生まだまだこれからだー!

2009年10月まさかの乳がん告知。迷いに迷った手術&治療。
1年経過しやっと落ち着いてきたと思った矢先、再発が発覚。
気持ちアップダウンしながらも元気にやってます!

とうとうハラヴェンとお別れする時がきました。

18クールで終了です。去年の2月からだから、期間にして1年2ヶ月のお付き合いでした。

もったほうかな。

ただ実際腫瘍マーカーを抑えていてくれたのは、7月の半年くらいまで。

それからジワジワとマーカーが上がり始め、11月にCEAが基準値ギリギリになり、ホルモン剤を併用してみようかということでアロマシンを飲み始めました。

しかし、あまり効果なく、12月にはCEAが基準値を超え、先日3月にはCA15-3も基準値超え。

なんとかハラヴェンを引き延ばしてきたもののこれが限界のようですしょぼん

ハラヴェンつらい副作用もほとんどなくよかったのにな。

お別れするのは残念です。


ちょうど4月1日桜
新年度の始まり。新たなスタートをきった人も多いと思いますが、私も新たなスタートに期待と不安が。

そして今日はエイプリルフール。
全部嘘でした。

と言いたいところですが、残念ながらホント。

来週からはじまります。