初めての中止 | 人生まだまだこれからだー!

人生まだまだこれからだー!

2009年10月まさかの乳がん告知。迷いに迷った手術&治療。
1年経過しやっと落ち着いてきたと思った矢先、再発が発覚。
気持ちアップダウンしながらも元気にやってます!


今日は、ハラヴェン11クール1回目。

最近秋めいてきて朝晩は結構涼しくなってきた。季節の変わり目は体調をくずしやすいので気をつけていたつもりだったんだけど、先週ぐらいからじわじわと調子が悪くなってきた。

結構大きな口内炎ができ、なかなか治らず、そのうちに歯なのか歯茎なのかが痛み出し、
風邪気味になったかなと風邪薬を早めに飲んでみたけど、一向に良くならず、
と言って熱が出るほどでもないので主治医には相談せず。こういう時に限って病院に行かない週なんだよね…

そしたら今度は昨日から鼻の中が痛くなってきて、それが1日で鼻の表面から押さえられないぐらい痛くなってきた。とょっと腫れている気もするし。


なんだ?とネットで調べたら感染症の一種みたい。
ヤバい。
幸い今日が通院日だったので、主治医に伝えたら、

今日は投与やめたほうがいいね。って。

鼻の痛みは薬を出すから。ということで心配はないみたい。

良かったー。

でもハラヴェン始めてから初めての中止だ。

まあ、長い投与の間こんなこともあるよね。



いつもは会社を早退して夕方の投与なんだけど、今日は午後から予定があるので会社を休んで行ったのに、予想外の中止で午後までぽっかり時間があいちゃった。

そこで、一度入ってみたかった珈琲店でモーニングすることに。平日の午前中にモーニングなんて普段なかなかできないもんね。ちなみにもちろん家で朝ごはんはしっか食べてきたんだけどね。えへへ。



うーん、ゆったり。

でもこのお店お客が結構入れ替わり立ち替わり入ってくるんだよね。平日こんなふうにお茶している人多いんだな。うらやましい。

投与が中止になって、会社休んできたのにな…って思ってたんだけど、ゆっくりできて良かったわ。

来週は投与できるように体調戻りますように。

さて、お昼だ。帰ろーうっと。



Android携帯からの投稿