下がりました。 | 人生まだまだこれからだー!

人生まだまだこれからだー!

2009年10月まさかの乳がん告知。迷いに迷った手術&治療。
1年経過しやっと落ち着いてきたと思った矢先、再発が発覚。
気持ちアップダウンしながらも元気にやってます!

はい。宣言どおり、今朝はすっかり熱が下がっていました。


耳の下の腫れ、痛みは残っているけど、


昨日に比べれば全然良くなりましたアップ


気合いですね。



リンパ腺が腫れてきたときには、


転移したのがリンパだったということもあり、


風邪からきたものだと思いつつも、もしかして・・・ なんて考えたりしました。


しこりということではないし、だんだん腫れも引いてきたので、


やっぱり風邪だったのだろうと思ってます。(そうだよね。と言い聞かせている。)



そして、今週末からハラヴェン4クール目の予定です。


体調が悪いと打てないのかな。と心配したけど、


体調も戻ってきたし、なんとかいけるかな。



今回は季節の変わり目ということもあり、


体調がついていかなかったのかなあと思うけど、


やっぱり少しずつ体は抗がん剤が蓄積されて、


抵抗力がなくなってきているのかも。


そういう自分の状態をわかって、


自分のちょっとした心がけ、予防で防げることは、


重症化する前に気をつけないといけないよね。



そのひとつとして、体力の回復のためにも、


今日も早く寝よう。