あー…やっと何かが…。 | 頑福屋NAOのブログ

頑福屋NAOのブログ

たくさんの「ありがとう」を伝えたい。

そんな思いを書かせてもらっちゃいます!!


上げていこっ!
みたいな感覚に陥る今日このごろ。

それは、幻想とか抽象的な感じじゃなく、具体的な部分で。

{CAF4E03B-1134-43A8-BB6B-2D821805B26A}


なんと、絆笑3周年。

やっと見えてきた部分があるのです。
たった一部かも知れんけど、
それが、心地よくバチッと決まってる感じ。

ふわふわしてる間に時間と日々は過ぎて、今思えばそんな時間も大事だったんだと思うけど、今日が何より凄いことであるし、何年か前より、もっともっと明白に見えて、自分がどう見られるとか考えなくなってきた訳で。

今日行ったサロンで
絆笑さん大好きで、いつもご飯食べる時は必ず予約するんです…という言葉で、
もっともっと頑張りたいと素直に思えた事が、本当にお客様とスタッフに感謝と感動を覚えました。


ナオは素直ではない体質なので、
心から自然に感動出来る事柄は、お客様に頂いてるんだって、素直に素直に感謝できたのです。


あ〜…もっとやりたい。

どう具現化していけばいいのだろうか…。


少しずつ、また気付いて動いて行ける。


大したことやって無くて、でも、やっとやっと、少しだけど気付かせていただきました。


辞めなくて良かった…。



今日も生かしていただいてありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )❤