穏やかなワクワク感 | 頑福屋NAOのブログ

頑福屋NAOのブログ

たくさんの「ありがとう」を伝えたい。

そんな思いを書かせてもらっちゃいます!!

6月も終わりですねー٩(ˊᗜˋ*)و
太陽が恋しいなぁ♥

7月は色々と変革の月になりそうです。


モヤがかかっていた状態から、スッキリとさせるために、色々な事象が起きています。
考え方や行動を振り返って、また新しく前向きに進まなければならないなぁと。



1歩、前に踏み出す事や自分を変えて行く事は、とても勇気がいるし精神力や体力も使うから疲れてしまうけど、鍛えるという意味では、踏み出す事は前より強くなると言う事でもありますよね。


人から見えていない時の努力とか、優しさとか、ほんの小さな所から大きな所まで気持ちを込めて考え行動する…。

そんな人に今からはなりたいなぁって思ってます( ͒ ु•·̫• ू ͒) 


自分が今まで出来る範囲から抜け出していく勇気を持って、またチャレンジ!
穏やかなワクワク感が湧いてきてます。



{E7655F3C-60BF-4BC6-BC85-710E9A46E3A5}
↑昨日、鈴木社長(しんちゃん)ご来店♪




こうやって、人としても経営者としても成長を見届けてくれている人の為にも、前に踏み出して行きマース!




今日も生かしていただいて、ありがとうございますキラキラ