先週末は土曜日、日曜日と
シダーフィールドからのキラキラNEWアイテムキラキラ
【スティングブレード】を武装し手裏剣
2日続けて太刀魚釣行へ❗❗

僕の住む大阪では秋になると、
波止には1年を通して1番釣り人が集まりますびっくりびっくり
そう、お目当ては太刀魚ですアップアップ

シーズンになると安定した釣果を出せ、
ルアーには凶暴なアタリが出ますが、
ウキ釣りでは食い込むまでにタバコ1本と言われる程、
のんびりな釣りになり、
正反対の楽しみが魅力でもあります。

そんな皆さんが大好きなターゲットを
今回はワームを使用したルアー釣りに挑戦❗
そこでプラスワンで隠し味的要素の
スティングブレードを装着ウインク

装着の仕方は簡単OK
アシストフックにつけるだけ!
後はブレードが仕事をしてくれます!
ただ巻、ただ巻き、ゴン爆笑爆笑爆笑

簡単に連れてきてくれました酔っ払い
今回の釣行では周りより
明らかに反応→釣果に繋がりましたラブラブラブラブ

次回はスティングブレードが
なぜ良いのかをレポートしまぁ〜す(≧∇≦)b