下志津駐屯地つつじ祭り | 木挽町三丁目の夕日

木挽町三丁目の夕日

車のこと、写真のことなど

今日は四街道にやって来ました




下志津駐屯地開門待ちです







高射学校長巡閲

 

観閲行進









模擬戦闘

状況開始

放送がよく聞こえなかったので想像で適当に

 

LR-2で敵状偵察

短SAM発射準備完了

ってホントに撃てないけど

 

敵巡行ミサイルwww

 

命中!!www

 

島に上陸してきた敵橋頭保を蹴散らします

 

87式もきました

 

敵戦闘機接近

って87式の砲塔が邪魔

 

1機命中撃墜

 

2機目は砲塔が回転して何とか見えました

 

制空権が確保出来たので最後にコブラが飛んできて蹴散らします。

 

状況終了

 

お疲れ様でした。

 

ちーばくん



おみやげに地元産の落花生を買って帰りました