臨海副都心撮影会 | 木挽町三丁目の夕日

木挽町三丁目の夕日

車のこと、写真のことなど

本日は全東京写真連盟の臨海副都心撮影会でした。


が、前日急遽勤務だったため、洗濯ができずに5時起きで洗濯・・・。


すげ~~~眠い



明日も仕事の関係で5時起き・・・。


なので、撮影会終了後の飲み会はパスしてしまいました。



久々に行きたかったよ~~~


でも行ったら確実につぶれて寝てたな・・・。



さて撮影会は、午前中は妹にしたいモデル全東ランクNo1の樹(いつき)ちゃん。



木挽町三丁目の裏道




午後は、お嫁さんにしたいモデル全東ランクNo1の葉月のりさんでした。



木挽町三丁目の裏道



すいません。ランクは勝手につけました・・・。