母の日ご飯 | Cooking日和

Cooking日和

日々の小さな幸せ、
そして私なりに頑張っている食事やお弁当作りを、自分の記録としてまとめていきます。

今日は母の日ということで
旦那さんを筆頭に
お母さんお父さんと三人で夜ご飯を
作ってくれました。

ここ数年、超ビッグサイズの
オムライスが定番だったけど、
今日はなんとシンガポール
チキンライスとレタスまるごと
サラダでした。



チキンライス、すごく美味しかった!
チリソースにたくさんレモンの種が
浮いているのが気になったけどね爆笑

サラダも、アメリカアメリカで流行りの
チーズドレッシングらしい。

レタスがまるごとのっているので、
ナイフとフォークでザクザク切ってからいただきます。
大好きなパプリカやアボカドと
ドレッシングの愛称が抜群でした。
サラダはもっと食べれたわ!

みんなごちそうさまでした。

本当は
「お母さんありがとう」の一言でも
十分なんだけど、でも、こうして
みんなでつくってくれるお食事は
最高に美味しくて幸せな気分に
してくれますね。

旦那さんも頑張ってくれたけど・・・
私はあなたの母ではないよね爆笑

ま、いいか