昼からビール | Cooking日和

Cooking日和

日々の小さな幸せ、
そして私なりに頑張っている食事やお弁当作りを、自分の記録としてまとめていきます。

赤レンガで開催されていた
フリューリングスフェストに
行ってきましたドイツ

ドイツの春祭りらしいです。


旦那さんと健康のために
家からテクテク。

約40分ぐらいだったので、
ちょうどよいウォーキングでした。


着いてからのビール生ビール
美味しいことチュー


ビールはもちろんたくさん種類があるし、
食べ物もソーセージ、チーズ、
プレッツェル、ムール貝などなど、
生ビール片手にウロウロしちゃいました。

で、食べたのはこちら下矢印

名前は忘れてしまったけど、
お肉とミートボール。




そして、絶品だったのは
こちらのアイスヴァイン。


これは本当に美味しかった~‼


帰りは電車に乗ったけど
合計で13,130歩、9キロ近く
歩いたお散歩でした。