現在の髪の毛は…… ( ⌯'ᴗ'σ)σ ソレナァ~ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

5月11日

ラスケモ後612日目



昨日今日は風が強いせいか晴れ🌞ていてもそんなに暑くなく少し爽やかで過ごし良かったです照れスター

(でも日向にいたら暑かったです…おーっ!)




そして久々に抗がん剤治療して脱毛してツルッパゲになってからの発毛状況です




とは言っても4回カット✂️しているので前回2月にカットしてから3ヶ月後の状態です





前髪がチェッカーズだわ笑い泣き笑
(ヤバっ、年代がバレるね ꉂ🤣𐤔)



そして分け目から新しく伸びてきたのか白髪が目立ってきたので予約して昨日美容院✂️に行ってきました🚴DASH!DASH!DASH!



今回はピンクはやめてピンクが抜けて茶髪になった色に合わせてカラーしました



そして襟足を短め、前髪はいい感じに伸びたので横に合わせて耳が半分くらい出るくらいでカット✂️しました爆笑音譜







よくよく見たら前回カット✂️した写真とカラー以外はあまり変わってなかったですわガーンガーンガーンガーン



※前回2月のカラー&カット状態です




美容師サンは毎回指定しないでフリー予約にしているのですが、だいたい男性美容師サンになります
(1度だけ女性でした🥴)



スタッフサンは男性2名、女性4名と謎の男性2名の計8名も居るっぽいですがいつも居るのは男性2名、女性2名です…



謎の男性2名のうちのどちらかに抗がん剤前のカットでどうせハゲになるから好きにカットしてくださいってオーダーしたように思います…



いつも副店長の男性美容師サンが担当してくださり今回もそうかと思い込んでいましたが話をしていていつもより穏やかでテンション低めだなと思っていたら違う人でした笑い泣き笑
(マスクしてたけどクリソツだったんだもん😵‍💫)



隣を担当してるテンション高め⤴︎⤴︎の人が副店長でした…
(自爆するようなくだらない話をしていて吹き出しそうになりました💦)



それでは週明けはお天気悪そう☔だけど、良い週末をお過ごしくださいね爆笑音譜