めっちゃ美味しかった~ ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

5月9日

ラスケモ後610日目




今朝、菜々🐶は旦那サマが動くたびに付いて歩き何かを訴えるかのように旦那サマに向かって話してた笑い泣き笑




何を訴えてるのかと思ったら朝散歩🐾の催促だったらしいびっくり汗




朝は雨☔が降っていたみたいで…

(毎度のこと寝坊助の私が起きた時は止んでたけど…)



 

今日はどうしても行きたい所があり昨日からGoogle mapでチャリ🚴‍♀️での行き方を調べました




県境の川を渡って隣り県へ行きたくて、生前義父が通っていた整形外科のちょっと先みたいな感じだったので何とか大丈夫そうと安心…照れスター




Google mapだとチャリ🚴‍♀️で29分となっているけど、そんな時間では着かないんじゃないびっくりはてなマークはてなマークはてなマークと思い、到着したい時間から逆算して1時間前に家を出ることにしました🚴DASH!DASH!DASH!




旦那サマは行かないかなと思ったら車で行くと言われ駐車場完備でないしどれくらい並ぶかわからないからコインパーキングに止めたら幾らになるか心配だからチャリ🚴‍♀️にしようと思ってたのに結局車になりました🚗³₃




チャリ🚴‍♀️で計算した時間で出発してしまったので早く着きすぎてしまい近くのスタンドで洗車しましたてへぺろ





今日私が行きたかったのは𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で知ったご夫婦&スタッフ3人で営んでいるマフィン🧁屋サンです



平日木金(変則で水木金)の週2日間の営業で11:30~12:30は予約制、12:30~は一般販売になるとのこと



前日20時~ネット予約だったので昨日20時ジャストにスマホで頑張ったけど瞬殺2分で終了~ガーンガーンガーンガーン



てな訳で12:30~の一般販売に並ぼうと決意したのですウインク
昨日の一般販売は14時半で完売したそう
(旦那サマは何でマフィンで並ばなきゃいけないのと思っていたはず😅)



12時ちょっとにコインパーキングに停めて店まで歩いて行くとさっきまでは誰も居なかったのに数人並んでいました
(何処から湧いて出てきたって感じ…ꉂ🤣𐤔)



前に並んでる人に一般販売待ちで並んでるのか確認して並びました
常連さんか聞いたら1年振りとのことでウチの隣り駅からで我が家からより遠いのにチャリ🚴‍♀️で来られたそうびっくり汗



一般販売の3番目でしたがお目当てのマンゴーマフィンが3個しか残ってなくて、1人1個までなのでギリ1つは買えるけど旦那サマまでは無いかもと思っていたら前の人は買わなかったので旦那サマも買えました合格
(自分は我慢して旦那サマに食べさせるという選択肢はありませんよꉂ🤣𐤔)



私が購入したのはこちらです

         ↓↓↓




1人購入出来るのはスコーン3個、マフィン5個までなので旦那サマにスコーンは3個ずつ買ってマフィンは自分が食べたいのを買おうとなり旦那サマに3千円渡しました
(お金💰渡さなくてもよいかな…思ったけどスコーンを買ってもらうので💦)



2人でスコーン6個、マフィン7個、ジュエルソーダ2個を購入し何と7千円も使ってたガーンあせるあせるあせる
(たまには仕方ないかぁ…😵‍💫)



ウチらが買い終わったら後ろは凄い行列で今日は13時半に完売したらしいびっくり汗



そして帰りがけにスタバで昨日発売の新作『ストロベリー🍓フラペチーノ』を購入して帰りました




家に帰ってランチ代わりにマフィンを美味しくいただきました😋



スコーンは冷凍で1ヶ月大丈夫と言われたので半分冷凍しました照れスター



菜々🐶も旦那サマにマフィン🧁を少しもらってご満悦でしたチューキューン飛び出すハート






番  外  編   ꉂ🤣𐤔

 



菜々🐶の大事な食育玩具の

うさぎ🐰チャンスリッパ

 噛み噛みし過ぎて 

両耳&片目が引きちぎられ 

可哀想な姿に…😭





なのでこちらを⬇️

SHEINで新しいスリッパを注文💨

 色は選べずランダムだったけど 

可愛いピンクが届きました✨





菜々🐶も気に入ったようです爆笑音譜





何もオヤツ入れてないのに必死に探してました笑い泣き笑