『さかがみ家』キッチンカーが来たよ \(❁´∀`❁)ノ´- | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

3月9日

ラスケモ後549日目




今日は北風が強くめちゃくちゃ寒い一日でしたDASH!DASH!DASH!




そのせいで花粉もビュンビュンと舞っているから目が痒くて辛かったですえーん笑







義母の病院🏥𝐃𝐚𝐲‬



今日は早起きして半年に一度の義母の病院🏥の付き添いでした照れスター




8時半からの予約なのでパンをかじりながら支度して8時に家を出発~ 🚗³₃




私の病院🏥と違い一応大病院だけど採血💉は1人待ちで次の心電図~レントゲンをして10時半からの診察時間まで30分ちょっと待ったけどサクサクと終わりました




検査全てが異常なしでまた半年となりました爆笑音譜音譜音譜







古山さんに…



そして夕散歩🐾はちょっとコースを変えてホームズ経由で行きました➰👟👟




今日はホームズに『さかがみ家』のキッチンカー🚚が来ていたので先週買った『逆に!』タオルを持って古山さんに会いに行きました爆笑音譜音譜音譜




菜々🐶は歩いたことがないホームズの敷地内だったのでキョロキョロ👀ワクワクで歩いてました🐾




店内告知はしてなかったけど、きっと混んで並んでるのかなと思ったのにお客さんは1組しか居なかったガーンあせるあせるあせる




菜々🐶のスキンケア用のお手入れスプレーを購入して『逆に!』タオルを持ってきたと伝えて話しをしてたら袋に「サインしましょう」とサインをしてくれましたびっくりあせるあせるあせる





そして写真も撮ってもらいました

古山さんが菜々🐶を抱っこしてくれたよ爆笑音譜音譜音譜

(珍しく菜々🐶がカメラ目線だった🥴)



帰るまでにその後もお客さんは1組みくらいで"大丈夫なのかぁ~古山憲太郎…"って思っちゃいましたショボーン汗



でも19時からの坂上忍さんとのYouTube生配信の時にはお客さんがちょいちょい来て接客していたので良かったです照れスター






足の爪が…



話は変わりますが
昨日お風呂から出て右足を拭いていたときに薬指の爪が剥がれかけているのに気付きビックリしましたガーンあせる



微かに2mmくらい端っこがくっついている感じでほぼ取れそうで…えーん泣



ネットで調べたら爪を被せておいても取ってしまっても変わらないみたいなので勢いで取っちゃいましたてへぺろ



直のままでは不安だったので
手術の傷に貼っていたサージカルテープが残っていたので念のために指に巻きました



抗がん剤の副作用で爪が剥がれることがあると聞いたことがあったけど、今更ラスケモ後1年以上経って副作用ってことは無いだろうと思ってチューあせるあせるあせる



何で爪が剥がれたのか見当もつかずで…
全く痛くもなかったしねびっくり汗



早く新しい爪が生えてくると良いなウインク