デビューしました (๑•㉨•๑)ฅ | みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

みどがん子宮内膜異型増殖症~子宮体がん・卵巣癌~抗がん剤治療の奮闘記

楽しい事大好き♪
美味しい物超~~大好き♪
ライブに行くの大好き♪
ところが、突然の子宮体がん宣告…
症状発生~手術・抗がん剤治療~完治に至るまでの闘病奮闘記録を残そうと思います( ̄^ ̄)ゞ

そして柴犬の子育て奮闘記も併せて(๑•㉨•๑)ฅ

5月17日

ラスケモ後252日目




今日はまだ5月なのに30℃越え…びっくり汗




副作用の痺れはあまり進展なくで…ショボーン汗

毎日リハビリ兼ねて菜々🐶の散歩頑張ってるけど

暑過ぎると体力無いから直ぐバテちゃうよぉ〰️えーん




菜々🐶も朝散歩🐾‪はまだ大丈夫だけど

午後の散歩🐾はアスファルトが暑くて肉球火傷しちゃうよねぇ~と、旦那サマと悩んでました…




靴履かせてみる?

でも洋服を着るのも駄目だから無理だな…ショボーン汗

(皆のワンコ🐶達はどうしてるのかしら…)




芝生が沢山のところなら土だし大丈夫かなと…

色々ネットで調べてみました




最近菜々🐶は車に慣れてきたから

ちょっと遠いけど同区内の大きい公園に無料のドッグランがあるから試しに行ってみました🚗³₃




車の窓から顔出して風なびかせながら30分ちょっと菜々🐶頑張りましたチューキューン飛び出すハート




公園はA地区、B地区に分かれています

まずはA地区のサービスセンターで利用登録してから、B地区のドッグランに移動しました🚗³₃




A地区駐車場に停めてサービスセンターに歩いて行った時に菜々🐶が急ぎ足モードになりオシッコかと思ったらウンチ💩でしたガーン

しかもちょっと下痢ピーで苦しそうでした

朝散歩の時は普通のウンチ💩だったそうで…




昨日夕飯の時にウチらが食べてた焼き鳥あげたのが駄目だったのかしら…ガーンガーン

でも、ウンチ💩したら元気全開でした照れスター




ドッグランは8kg迄の小型犬用と全犬種用の2種類あって菜々🐶は7kg弱なので、どちらでも大丈夫ですよと言われました




ちょうど全犬種用のドッグランに柴犬チャンがいたのでそちらにしました爆笑




まだ呼び戻しが上手に出来てないのでリードを付けたままで、最初はおっかなびっくりで様子見状態でドッグラン内を散歩してましたびっくり汗








リード離しても大丈夫か旦那サマと悩んでたら

常連らしき飼い主サンが離して大丈夫だからと仰ってくれてリードを付けたまま離したら

イングリッシュコッカースパニエルの6ヶ月パピーチャンが菜々🐶のリードが気になった様で気付いたら凄いことに笑い泣き笑



※動画ですが私の声がデカ過ぎです…

(自分でもビックリしました…すみませんてへぺろ)







なんと菜々🐶のリードを咥えてワルツチャンが菜々🐶の散歩🐾をしてくれましたチューキューン飛び出すハート



だんだんとドッグランに慣れてきて
菜々🐶よりも大きいダルメシアンのシアンチャンと追いかけごっこして遊んでました爆笑音譜音譜音譜






初めてのドッグランなのに怖がらずに楽しんでくれていたので連れて行って良かったですウインク音譜音譜音譜



お陰で今日はぐっすり爆睡してくれましたぐぅぐぅぐぅぐぅ