漫画ガンニバル第17話のあらすじとネタバレ感想【ロリコン性犯罪者、今野の最期の時、、!】 | 漫画ガン二バルをスマホ電子書籍で無料試し読み!ネタバレ感想を書いたよ

漫画ガン二バルをスマホ電子書籍で無料試し読み!ネタバレ感想を書いたよ

漫画ガン二バルをスマホに電子書籍をダウンロードして読んでみたので、そのあらすじと感想、少しだけネタバレを書いています。先が読みたくて止まらなくなる怖い漫画です。無料試し読みもできます。無料試し読みできるサイトも紹介します。

漫画ガンニバル第17話のあらすじと感想

 

今回はいよいよ大悟が過去の犯した罪が描かれます。ましろの目の前で俺は人を殺したんだ、、と語っていた大悟。その真相が描かれる回です。

 

 

僕の感想としては、大悟のやったことは仕方なかったと思うし、正しい行いだったんじゃないかと思います。色々な経緯や犯人の今野の中での葛藤が交錯していたことは分かります。

 

 

しかし最終的にはましろを人質にとって、一緒に死のうとした訳ですから、これはもう射殺するしかないでしょう。

 

 

もちろんましろにとっては、仲良しだった近所のお兄ちゃんが殺された訳ですから、そのことは心が痛みますが、、。

 

 

それにしても、ましろが本当にバカ!申し訳ないけど、ましろも悪いよコレ。小さい子だから変態の気持ち、ロリコンの気持ちを想像するのは難しいだろうけどさ。

 

 

お父さんの言うことか、近所のお兄さんの言うことか、どちらの言うことを信じて聞くべきか考えろよなあ、って思っちゃいます。

 

 

だって今野は大悟に凄まれて、引っ越ししよう、要はおとなしく犯罪を犯した街を去ろうとしていたところだったんですよね。そこへさよなら言いに行くって。。ダメでしょ。

 

 

だって今野はましろに恋をしているのだから。君がいない人生なんて考えられないと感じているのだから。それを押し殺して姿を消そうとしているところへ本人登場してみ?!

 

 

そりゃ心も揺らぐでしょうよ。やっぱり好きな子と一緒にいたいと思うでしょうよ。相手は小学生だけどね、、。

 

 

大悟の言う通り、今野は本当のクズだね。執行猶予中に性衝動が抑えられなくて、しまいに相手を殺して自分も死のうとした。もう最悪だよ。

 

 

大悟はよくやったよ。ましろの命を守ったんだから。世の中には心底の悪もいることは僕らも密かに知っている事実だしね。本当にどうしようもないケースはあると思う。

 

 

誰もが更生できる訳じゃないですよね、、。
 

 

 

ガン二バル第2巻全部のあらすじ、ネタバレ、感想のまとめはこちら

漫画ガンニバル最新刊発売直前!第2巻のあらすじとネタバレ感想のまとめ【第4巻を読む前に総復習!】

 

漫画ガンニバル第17話のネタバレ

ダメンズにハマる女性たちって一定数いるじゃないですか、いつの時代も。僕らの身の周りでも。

 

なんでよりによって、そんなクズみたいな男と付き合ってんの?あなたほどの美人が?!って。

 

 

ましろは絵にかいたようなダメンズにハマる女子ですね。ああ、こういう心理でダメンズ好きな女子は行動するのか、と勉強になりました。

 

 

今野が性犯罪者だと知りつつ、今野のもとを訪ねたましろの考えとは、みんなが冷たくしているこの人が可哀そう。私まで冷たくしたら可哀そう。誰かが優しくしないとダメでしょ?ですって!

 

 

君は僕の天使だ、、と今野は言いますが、そりゃそう感じるよね。世間からクズと言われてる、思われてる自分に優しくしてくれる女の子は天使に見えますよねえ。

 

 

ああ、、人を見る目とか距離の取り方って大事だなあ、、。


 

 

▼ ▼ ▼ ▼

 

ガン二バルをお得に無料試し読みできるサイトはこちら