サイバーナイフ治療決定しました! | ネバギバ~再発子宮頸がん闘病記~

ネバギバ~再発子宮頸がん闘病記~

35歳で子宮頸がん(腺癌2b期)と告知された主婦の闘病ブログです。
手術から一年弱、37歳で局所再発&骨転移が発覚。
そしてついに38歳で末期がん宣告!?
それでも決して諦めたくない、あきらめない!
Never give up!!

( ・∀・)ノこんばんわ、あまねこです。



えーっとですね…
一時はどうなることかと思いましたが…



無事、サイバーナイフ治療を
受けれることになりました~!
わーいっヽ(´ω`)ノ




GW明けの今日、
急にサイバーの診察が決まり
PET検査結果の説明と
治療可能の嬉しいお話が!


そのままバタバタと
CT撮影、治療準備を進め
なんと明日から治療始めることにwww


なんという急展開(〃゚艸゚〃)!!


サイバーナイフセンター受診後
急いで婦人科外来へ車を走らせ
主治医に結果を報告。


主治医も看護師さんも
とっても喜んでくれたし
デパスもGETしましたー!


これで長時間拘束される治療も
何とか耐えられるかなぁ??
お薬情報を教えてくれたブロ友様達
どうもありがとうございました(*´ω`*) 



PET-CT検査の結果
また少し予想外の事があったり、
サイバーの型取りで苦労したり、
いろいろ書きたいこともあるんですが
今日はあれこれ忙しすぎて
カラダがついていかず…(ノA`)


前記事リコメもまだだし
メッセのお返事も溜まってて
申し訳ありませんです><
間を見て少しづつ返信します。


メッセージを送って頂いた
yu****さんとmo****さん、
「不適切な表示が含まれているため…」
となってしまい読むことが出来ません。
お手数でなければ
一部文章を変えてまた送って下さいませ。


では、また後日改めまして
詳しい記事書かせて頂きますです。





にほんブログ村
↑応援してもらえると嬉しいです(*´ω`*)