病院内車椅子生活。 | ネバギバ~再発子宮頸がん闘病記~

ネバギバ~再発子宮頸がん闘病記~

35歳で子宮頸がん(腺癌2b期)と告知された主婦の闘病ブログです。
手術から一年弱、37歳で局所再発&骨転移が発覚。
そしてついに38歳で末期がん宣告!?
それでも決して諦めたくない、あきらめない!
Never give up!!

大量出血で入院してから
移動はずっと車いす。


入院している10階のみ歩いてもOK。


止血剤で止めてはいるが
歩いたりして刺激すると
また大量出血する恐れがあるからだそうだ。



旦那が一緒に付き添っているので
大抵のことは困らなかったが
やはり不便だった。


外来に呼ばれて行く時もほとんどが地下、
コンビニも地下、コインランドリーも地下にある。


車椅子が無理なく乗れるエレベーターは2つ。
込んでいて乗りこめないことも多く
やたらと待ち時間が長い。

不便な造りだと思うんだよね…この病院(´・ω・`)