診察があった。 | *みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

みぃこの過去や現在や未来のこと。
精神疾患持ってます。入院繰り返してますが、地域で長く生活していくために頑張ります。
人間は一生成長できる力を持っている!

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

ご訪問ありがとうございます。

前を向いて生きていきたい
みぃこのお部屋です。


今の目標は少しでも長く
地域で暮らすこと。

色んな方に助けてもらいながら、
がんばっています。




今日は診察がありました。

土曜日に電気が中止になったので、
何かなぁと思っていましたが、
病棟でコロナが出たそうです。

まだ、いつ再開できるか、
見込みがたってなく、
病棟閉鎖は続いてるそうです。

再開の目処がたったら、
連絡すると、
先生に言われました。

いつ再開してもらえるのか、
現時点ではなんともいえないみたいです。

木曜日はとりあえず、
できないみたいなので、
中止となります。

土曜日は再開できるか、
病棟次第という感じです。

土曜日は再開できるといいなと思います。

コロナって一度出ると大変、
陽性が出ると大変です。

コロナの陽性が出なくなるまで、
検査をしたりするのも大変です。

コロナの陽性が確認されなくなるまで、
何度も検査をしなければなりません。

この病棟でコロナが出たということは、
他の病棟でも陽性の人が出ても
おかしくないと思います。

この病棟でここだけで、
感染が食い止められてるのなら、
すごいことだと思います。


 
 
ご訪問、いいね!やコメント、

ありがとうございます♡

 
いつも励みになっています(*´∀`)
 
穏やかな時間を過ごせますように+・。*゚