外に出ない。 | *みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

みぃこの過去や現在や未来のこと。
精神疾患持ってます。入院繰り返してますが、地域で長く生活していくために頑張ります。
人間は一生成長できる力を持っている!

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

ご訪問ありがとうございます。

前を向いて生きていきたい
みぃこのお部屋です。


今の目標は少しでも長く
地域で暮らすこと。

色んな方に助けてもらいながら、
がんばっています。


 

 

 
 昨日は電気の日でした。

朝普通通りに、
電気に行って、
電気かけてもらって、
デイケアに行って。

電気に行って、
治療してもらって、
治療が終わって、
治療が済んだら、
フラフラしていて。

フラフラしながら、
デイケアに送ってもらいました。

大丈夫~?と
何度も確認されながら。

デイケアでは少し横になって
休んでからお昼を食べました。

昨日は急遽Qさんがお休みでした。

来週一杯お休みらしいので、
緊急の予定が入ったっぽいです。

緊急なので、
スタッフさんたちもちょっと混乱していて、
Qさんはどこですか?に対して、
Qさん?え、Qさん?いないのよー、
とかなってました。

Qさんは今のデイケアにとって、
大きい存在なので、
いてくれなきゃ困ります。笑

今日はデイケアに行く予定だったのですが、
朝起きたら10時で。

行く気力がなくなりました。笑

今日は午前中のみ、
Cさんがいたはずで、
昨日Cさんにまた明日~と
言ってしまったので、
今日来るかもと思ってくれてるかもと、
思ったので、
一応電話しておきました。

でも午後になってしまったので、
Cさん、さきほどまでいましたが、
もう帰られました~と
言われてしまいました。泣

電話したのが、
帰られた後だったようです。

今はヘルパーさん待ちの時間です。

今日は何を作ろうかなぁ~。

買い物行くのダルいから、
行ってきてもらおうかなぁ。

今日一歩も外に出ないことになるけど、
まぁそんな日もあるよね。




 
 
ご訪問、いいね!やコメント、

ありがとうございます♡

 
いつも励みになっています(*´∀`)
 
穏やかな時間を過ごせますように+・。*゚