ずれない。 | *みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

みぃこの過去や現在や未来のこと。
精神疾患持ってます。入院繰り返してますが、地域で長く生活していくために頑張ります。
人間は一生成長できる力を持っている!

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

ご訪問ありがとうございます。

前を向いて生きていきたい
みぃこのお部屋です。


今の目標は少しでも長く
地域で暮らすこと。

色んな方に助けてもらいながら、
がんばっています。


 

 

 
 家に帰ってきて、
父親が私のベッドに、
電気敷き毛布をセットしてくれたのですが、
家(一人暮らしの)で使ってる時は、
ずれてずれて仕方なかったのですが、
今はずれません。

いい感じで使えています。

何が良かったんだろうか。

ずれずに使えてる要因はなんだろう。

今日は雪が降るのかな。

寒いので、
降るかもしれません。

昨日お風呂に入って、
浴槽のお湯を使って、
洗濯をしようと思ったのですが、
ホース繋いだけど、
うまくいきませんでした。

洗濯開始にならなかった感じ。

だから普通に洗濯しました。

お風呂のお湯を使おうと思っていたので、
ちょっと無駄にはなっちゃったけど、
できないことが分かったので、
今後は大丈夫です。

今日も面会に行って来ました。

大分回復してきていて、
歩くのもスムーズになっていました。

後は痛み止の管だけです。

部屋も4人部屋に移っていました。

順調な証拠ですね。

色々と不満を言う元気も出てきてるみたいで、
看護師さんへの不満など、
色々言っていました。

明日からはもっと回復した状態で
会えるかなと思います。

これからシャワーに入ってこようと
思います。

今日は買い物も行かないで、
家で過ごそうかと。

帰りのスーパーでお菓子を
調達してきたので、
後でお菓子パーティーができます。

明日は何時に面会に行こうかな。

あまり早く行っても、
って言う感じなので、
ゆっくりめに出ようと思います。

ショッピングモールで
時間潰すのがいいかなぁと思います。




 
 
ご訪問、いいね!やコメント、

ありがとうございます♡

 
いつも励みになっています(*´∀`)
 
穏やかな時間を過ごせますように+・。*゚