8/20 つくば | *みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

みぃこの過去や現在や未来のこと。
精神疾患持ってます。入院繰り返してますが、地域で長く生活していくために頑張ります。
人間は一生成長できる力を持っている!

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

ご訪問ありがとうございます。

前を向いて生きていきたい
みぃこのお部屋です。


今の目標は少しでも長く
地域で暮らすこと。

色んな方に助けてもらいながら、
がんばっています。


 

 

 
 今日は8/20。

弟家族が会いに来てくれて、
つくばに行きました。

大きいイオンモールで、
お昼ごはんを食べて。

エキスポセンターに行きました。

甥っ子くんも起きてて、
楽しんでました。

会いに来てくれるのは、
純粋に嬉しいです。

お嫁さんはいい子で、
みぃこちゃんって寄ってきてくれます。

科学館で遊び疲れたので、
今日はよく眠れるかな?
(甥っ子くん)

2歳児の運動量半端ないです!

ずーーーーーっと動いてました。

さて今日は、洗濯しなきゃ。



 
ご訪問、いいね!やコメント、

ありがとうございます♡

 
いつも励みになっています(*´∀`)
 
穏やかな時間を過ごせますように+・。*゚