飲んでる。 | *みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

みぃこの過去や現在や未来のこと。
精神疾患持ってます。入院繰り返してますが、地域で長く生活していくために頑張ります。
人間は一生成長できる力を持っている!

今日は訪問看護があったけど、
消化不良な感じ。

何が悪いとかじゃないけど、
自分からあまり発信できなかったな。

そういう自分を訪看さんは
温かく見守ってくれてるんだけど。

思いがあるなら、
発信すればいいのに。

それもちょっと怖いのかな。



そして今は、飲んでます。



 
 ハイボール。

甘くなくて飲みやすい。

お酒の中では好きです。

段々濃くなるから要注意だけどね。

久しぶりに飲むなぁ。

楽しみたいと思います。

Vlog見てたら、
飲みたくなった、
単純な人です。笑


 
 
 
ご訪問、いいね!やコメント、

ありがとうございます♡

 
いつも励みになっています(*´∀`)
 
穏やかな時間を過ごせますように+・。*゚