入院188日 | *みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

*みぃこの日常~精神疾患の自分と~*

みぃこの過去や現在や未来のこと。
精神疾患持ってます。入院繰り返してますが、地域で長く生活していくために頑張ります。
人間は一生成長できる力を持っている!

いよいよ退院が迫ってます!
嬉しすぎてうかれています。
でも家に帰ったら過食の衝動と嘔吐の衝動にかられるのかと思うとちょっと絶望的な気持ちに。

今日はお昼が高カロリーすぎたので、夕食は調整食です。
病院なのにメニューがあからさますぎます。
夕飯後におなかがすくのが目に見えてるので、売店に来ておやつにアップルパイ食べてしまいました。
ここは、患者さんの就労支援もかねて、パン工房があるんです。
パン屋さん直々に教えてくれてるらしく、パン屋に負けず劣らずです。

食べるのにはまったらはまってしまうので、退院が近い時期でよかったです。


では(^^)/