rojipan | 頑張るおばさんの奮闘日記

頑張るおばさんの奮闘日記

いつまで残るかわからない後遺症や年齢と共に出てくるいろんな体の痛みと日々戦ってますw 去年始めたピグにもどっぷりはまってしまってるおばさんです♪


photo:01


第一空港線にお洒落な建物があると思って入ってみたら、菊様のろじぱんでした

菊様のお店はそのままで焼き場をこちらに移されたそうです

新町にもお店が出来たから3店舗分ですね~

photo:02


photo:03


photo:05


photo:04



モノトーンのお洒落な建物で

売場もイートインスペースもかなりゆっくり目にとってありました

ゆっくりなった分新しいパンが沢山あったような気がします

今までより近くなって楽しみが増えました♪

今日はほとんどお土産様に買ったのでパンの写真は次回のお楽しみですw



「rojipan」
熊本市東区小山3-10-2
TEL 096-282-8618







iPhoneからの投稿