FILL Open1周年記念イベント | 頑張るおばさんの奮闘日記

頑張るおばさんの奮闘日記

いつまで残るかわからない後遺症や年齢と共に出てくるいろんな体の痛みと日々戦ってますw 去年始めたピグにもどっぷりはまってしまってるおばさんです♪

photo:01


photo:02


photo:03


FILLさんの1周年イベントで欒時さんのランチが食べられるとの事早速行ってきました♪

ナスの煮浸しに鶏の唐揚、甲佐町のおかもと豆腐とサラダの日替りランチ980円

ランチも楽しみでしたが実は見た目より気弱なわたくしw

はじめてのお店はなかなか1人では入れずここFILLさんもその1件でした

今日は欒時の理恵子ちゃんが居てくれたおかげでゆっくり隅々まで見せて頂きました

2階には天草、一の宮、山口県の窯元の綺麗な色の焼物もありました

photo:04


こちらは可愛い子供店長斗稀くんとママ、とても素敵な店員さんですw

欒時さんのランチは明後日まで、今週末にはうさぎ農園も出店されるそうです

また行くのが楽しみです


「FILL」
熊本市南区田迎5丁目16-5
TEL 096-374-6011





iPhoneからの投稿