今年のBABA抜きはイケメン揃い✨ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

空がグレーの曇天なので
わが家のマリーゴールド
真夏に黄色赤の斑模様を見ると
夏ーー!って感じで好き
 
 
 
 
今回のBABA抜き最弱王決定戦
 
 
第1試合で目黒蓮くんの代打選出✨
第2試合で山田涼介くん
と来た時に決勝戦は全員先輩後輩がいいなーって期待を大きく膨らましてた🥰
 
 
 
えなり君のMVP張りの活躍って
井上尚弥チャンピオンを決勝戦に引っ張り出した事なのね
確かにあの心理戦、すばらしかった👏👏👏
せっかくのビックゲストだもの、あと一戦交えて欲しかったよね
 
 
 
 
 
 
楽しかったー
とてもいい時間でした
 


 

野村萬斎さんのドラマの癖のある台詞まわし以外で聞く低音ボイスが意外と素敵///

どのテーブルのメンツも個性的でそれぞれトークもゲーム展開も盛り上がった

 

 

 

決勝戦前の新ルール、ザッキーチャンス

2分の1の確率なのに面白いようにジョーカーを引いていく面々に爆笑🤣

さすがジョーカー🃏に好かれた人たちだ

 

 

 

 

そしてゲーム展開の面白さを伝える伊藤アナの実況も冴えるよね

スタジオではザキヤマさんリードのガヤがまた楽し
相葉さんもホスト役お疲れさま
ファンとしてはもう少し喋って欲しかったけど
ゲストの方が多く発してくれた方がテレビを見ているファンは喜ぶよね
 
 
 
潤くんもそれをわかってるみたい
よく喋っててカメラに抜かれる潤くんが美形すぎてワイプが美術品の絵画のようだった✨
 
 
 
 
それにしても画面に映る隣同士で座るモデルズ💚💜
華があるよね
本来ならいつもの風景なのに
もう貴重すぎて
 
 
 
何故かシンクロする二人(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
ワイプに収まる二人も(^^)
 
「メンバー」「潤くんの家」「常温の水」
この三つのワードだけで萌え転がれる
フフフ(*´v`)いつもの風景だね
 
 
 
 
 
潤くん、たまにはお願いしますね🙏🏻〜♡
 
 
 
 

アイドルが最弱王って久しぶり?
モノマネまでやらされて疲労困憊なんじゃ?
たしかに相葉さんと歌番組以外ではご一緒してない印象

 
 
 
個人的には杉野遥亮くん
白杖ガールの頃からお気に入りの俳優くんですが
まさかの相葉さんと同じ負けず嫌いだったとはᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟウレシイ
 

表情に出やすいのも同じ
あのシーン、相葉さんと同じじゃんって見てたら
まさかのプレイバック😆
 
 
負けたくなくて咄嗟に出たおとな気ないズルが、歴代BABA抜きを語る上で思い出残る名シーンの一つなのが愛おしい
 
 
 

ゲストの方々も相葉さんが負けるところを見たいって言ってくださってて(弱る姿を求められてる?)
本当はね
わたしも決勝に残ってほしかったけど
ゲストがビックすぎて😅
番組的にはゲストの決勝進出が優先案件だったのね
 
 
 

次の開催はいつかな
秋?   正月?
これからは後輩くんたちとの絡みが多くなりそうだね(ワクワク)
次こそは決勝に残れーー
 
 
 
 


松田元太くんのインストだそう
いただいてしまいました
やっぱ、カッコイイ相葉さん///…♡
 



 



今日のマナブは楽しそう!
 
伝えてくれることが素敵すぎて癒される✩࿐⋆*
 
 
 
 


 
今日はもう一つ
「千鳥のクセスゴ」にも相葉さん
これは前回の相葉さん
今回どこかで新作って文字を見たんだけど
やってくれるのかなゲッツ(σ´∀`)σ
 
 
 
 
 
今日で6月も終わりなんだね
1年の半分が終わる
毎度月日の流れは早いなぁ