久しぶりの遠出 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった


関東で今年初の猛暑日になったそうで
☀️☀️☀️☀️☀️
確かにちょっと歩くだけで汗まみれ
でも今日はまだ風がある
また紫外線と汗とメイクの戦いが始まるのか😭







この週末に行ってきた場所









牛久大仏
久しぶりのロケ地巡りでした





山あいの道路をしばらく車で走って現れた大仏さま
初見では英二くんほどのわぁーーという感動は無かったけど←
だんだんとおっきく近づく大仏さまは迫力満点で、わぁーーってなったよ


大仏さまの背中をぐるっと回って庭園の駐車場に入るんだけど
その背中がなかなかにオトコマエで
早く正面からお顔を拝みたくなるワクワク感が増し増しでした





マナブくん達が訪れた桜の咲く頃に日程合わせたかったけどうまく合わなくて
見頃の花が少ない中途半端な時期になってしまったけど
トップ写真はその中でもキレイめに咲いてた花菖蒲だかアヤメだかをパシャリ📷✩*°





でも大仏は大仏
高くどどーーーん!!といらっしゃいましたよ






鳥が写り込んでる 🕊‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


鳥の他にも飛行機によく遭遇したけど成田空港に近いのかな?
どの飛行機も低めに飛んでた✈️𓈒𓂂𓏸





ありがたくお腹の中にも入って
はるか遠景までよく見えた





相葉さんがよく似合ってた顔ハメ看板も確認☑️
そうそう庭園の入り口近くにいたよ、マナブくん達♪




翔さんも来てたのね
お隣に並んでました
こちらは番組観てなかった!   ごめなさい🙏🏻
知ってたら写真の
可愛いマンホール見つけたかったな




残念ながら相葉さんのサインはもちろん無し

龍ケ崎コロッケのお店にもマナブちゃん達のサイン色紙があったけどやっぱり相葉さんのは無かったな



今だったら相葉さんのも書いてもらえたのかな

能登半島地震の時は被災地訪問だったからかなって思ってたけど

SNSで見かけたよね、最近の日付でお店に飾られた相葉さんのサイン



その龍ケ崎コロッケ
注文受けてから揚てくれるので衣はサクサクで中はアツアツ
マナブくん達が食べた3種類を頂きました
うまうま♪( ◜௰◝و(و "


お店の女将さん

マナブファンが来ると嬉しくなっちゃうのかずっとご機嫌で⤴︎⤴︎

揚げ上がりを待ってる間によく喋る喋る笑笑
放送後の反響が大きかった事に驚き喜んでた
遠くは中国や韓国からも買いに来たらしい
相葉さん人気、スゴイ✨(え、英二くん澤部、岡部ファンもね)







コロッケのつり革が見たくてわざわざ関東鉄道にも乗ったんだけど
なんと!   普通のつり革だった泣き笑いザンネン
唯一撮る所を無くしてしまい真っ直ぐ伸びる線路の車窓をパシャリ📸






お昼は庭園のベンチで


うな重弁当✨
がんばりました(・∀・;)‪‪𓂃 💸


もちろんうまうまです♪( ◜௰◝و(و "