はて? セクシーの定義(*≧ω≦*)プッ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

桜を初めとして
今年はちょっとずつ季節の進みが
例年より遅いのかな
このハート♡の葉っぱも
去年の今頃はもっとみっちみちに青々と茂ってたのに
まだこれから茂ってくる感じ
街路樹のハナミズキもまだまだこれからだし
自然って正直なんだね
 

レコメンです








今週のオープニングもゲーム対決からの相葉シノブヽ(´▽`)/

お題は「古今東西国の名前」
野菜の名前だったらそれは野菜か?果物か?どっちだ?! って揉めるからダメだって笑
どーせこの3人なら大笑いしながら揉めるに決まってるから
それはそれで聴きたかったり😆

47都道府県も相葉さんにはピッタリだと思ったけどな

あ、毎回相葉さんが負けるを前提でお願いしたいんです
もうチカさんのはおなかいっぱい




(* '◇')👏👏ナントカ   👏👏ナントカ…ね




もーーー 相葉さんが口で言うパンパンがかわいーーー(*´ω`*)




そして語尾に「ん」が付いちゃダメというNGワードにカンタンに引っかかる相葉さん
(* '◇')ニッポン

まさかまさかの2巡目、国名4つ目でアウト😆




(* '◇')あ"ーーーー💦




アッサリ決着が着いて大笑いの中
・拗ねた彼女を呼び寄せる時
・可愛がってるペットを呼ぶ時
・彼女とハグする前の両手広げた時
・相葉雅紀が耳元で囁くセクシーなウィスパーボイスで
 


おいで…




キャーーありがとうございますぅ

上から2つまではカンペキ(//▽//)
ツンデレ雅紀
3つ目は照れ隠しの演技入っちゃってるし
最後は問題外ꉂ🤣𐤔

相葉さんの「セクシー」の定義がもうオカシイよ


チカさんが息を引き取る時みたいだと
アノ相葉雅紀を前にしてなかなかな発言ꉂ🤣𐤔
セクシーを誇張し過ぎてコミカルにしてしまうのは作戦ですか?!
そしてねっちくん、笑い過ぎ!



外国名をイメージしてたのかな
「ん」を全然意識せず(* '◇')ニッポン!
ちなみにジャパンもアウトだったね😆
そういうところが相葉さんだな

カンタンに引っかかって悔しいからリベンジに意欲満々なのは良きことだ
負けず嫌いバンザイヽ(´▽`)/



ゲームの余韻でオープニングの挨拶が途中笑っちゃって言えなくなったのは珍しい

それでも浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしておりますって最後までアナウンスする相葉さん
全国ネット…大事な事だもんね





自然薯って場所を選ばず生えてるものなんだ?
ウチの庭にもありますって方が意外と居ることに驚き
そして相葉さんが自然薯掘りは大変だけど楽しい っていう自然薯の葉っぱを見ながら生活している人がわたしは羨ましい





(* '◇')緑でいいじゃん、別に緑で良くない?


はい、今日からカーキ色は緑です

おっきく緑です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧きりっ



葉担の習性

(* '◇')癒される色だからね、緑はね


そんな事聴いたら緑のものを集めたがる習性に拍車がかかりますよ

街中で見つけると衝動的に手が伸びるんです


緑だけじゃない

相葉さんにゆかりのあるものや印には強く反応しがち


今日も一つ見つけてしまいました

(*´`)♡シアワセ





音譜ディスコスター

降臨✨

似た生地で作ったミニポーチを以前嵐友さんから頂いて。これもオタクの習性の一つだよね(*^^*)





音譜together, forever
音譜DRIVE(車ドライブ特集)

制御されて浮き出たペンライトの街並みが綺麗だった



(* '◇')また来週〜バイバイ👋
今週も極上なお耳のご褒美でした

今週は動物園、マナブそろい踏みの週末で心が潤っております





やっぱり今年は当たり年
今年は5本ほどおすそ分け頂きました
すぐ湯がいちゃうから写真が無い






お写真あっぷ  追記(4/29)
江戸川区の小松菜
お浸しや卵とじで食すことが多いけど
ポタージュがキニナル
ちょっと着込んでるね、夜っぽいし寒いのかな














人が集まる所は苦手なので近場をウロウロするだけで何処にも行きません

楽しい連休を〜👋