「嘘だろー」は秀逸なフレーズ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

今日はポカポカだねぇ🔆
乗ってたチャリンコがパンクして
修理依頼したら劣化してタイヤごと交換との事
買ってから7年経ってて
あちこち何度もメンテナンス受けてる
もうこれ以上お金をかけてもなぁと
ちょうど同じタイプの🚲があって
その場で買って帰ってきた
もちろんグリーン💚
今までごくろうさま、ありがとう
購入したのは2017年5月
て!!
最近じゃないかーーっていう感覚なんだけどね
だってuntitledの頃でしょ?
つい最近だよねぇ(;▽;)




 
レコメンです






オープニングは

「はぁ」っていうゲームのオリジナル版

「嘘だろー」ゲーム



自分たちで出し合ったシチュエーションが

おじさんにカンチョーとかフィナンシェのカイト演奏とか

身内でしか知らない事ばかりでフフフってなる

それを決める時から既に笑いが起こってるのがイイね



驚き、怒りの感情の嘘だろーが続く中

「嬉しいやつも欲しいんだよね」って先週のブックカフェおじプリンの完成を持ってくる相葉さんがまたイイ!


そして最後にポロッと放った相葉さんの一言がダメ押しにイイ!





(* '◇')嘘だろーって結構いいフレーズなんだよね   秀逸なんだよね





櫻葉だぁ〜 ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/







白黒つけまショーのお題

「人生の半分を損してる」っていう言い回しをどう思うか



確かにインパクトがあって強調したい時に使いがちだけど、ちょっと考えたらこの言葉、上から目線だもんね



相葉さんから人生の半分じゃなく  1/4   1/8  が出てきた時は「そーーじゃないだろ」って突っ込んでみたけど笑



損をしてるじゃなく

「じゃあ、もっと人生楽しめるじゃん」

「まだ知らないのか(これから知るのか)」



確かに言い方を変えるだけで受け取る側の印象はだいぶ違ってくるね

それを聴いた時

目からウロコのような心地良さだった


こうしてポジティブに変換出来る相葉さんが頼もしいし尊敬✨

大好きだーーヽ(´▽`)/





相葉さんはほんとうに優しい

芸能人の誰かに似てるって話の時も


(* '◇')(似ていて)嬉しくないって結構失礼だよ

あんまり誰だれに似てるって言うの、よくないよね


って善人過ぎて全方向に配慮し過ぎちゃう(^^;


あーーーー、好き過ぎる





毎日花粉症と闘ってる相葉さん、だいぶ鼻声だったね

まだまだ続く花粉の飛散

くれぐれもおだいじに




音譜明日に向かって吠えろ

若嵐クン♪


音譜Dandelion

大好きな曲

お気に入りリストに入れて聴いてる



音譜素晴らしき世界(卒業特集)





𓂃◌𓈒𓐍





前記事にも少し触れたけど

木7◎×‪‪部、 木曜19時枠での放送が終わったね

わたしがファンになってからのテレビの習慣が一つ終わってしまったよ


最後にBABA抜きで嵐メンを見せてくれたのは長年の労いをしてくれたのかなって都合いいように受け止めて

実際、ワイプの中の嵐メンは懐かしくて…


当たり前のように見ていたものが、今はとても良きものだったのだと改めて感じ入ってた




今夜はもう一つ、土曜日の習慣が終わるね

淋しいなあ

翔さんも喪失感かんじてるよね

今までありがとう、お疲れさま
大人の修学旅行、とても良き企画だったけどなぁ

あ、新空港占拠も最終回だね😔


それにしてもドラマニ枠連続って( ´−ω−` )

今は配信主流だから数で勝負なのかな

量産で脚本家や俳優さん大忙しだ





(再掲ですが) 要望・リクエストして地方でも地上波で観られますように🙏🏻






今日は相葉マナブのお写真あっぷが間に合わなかった(更新されたらあっぷします)

鯖江市のメガネ作りは北陸新幹線開業に合わせての放送だね  ㊗️ 🎊  新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前 




追記:お写真あっぷ


モノづくりだからツナギ雅紀だね

凄くカッコイイです(*´ω`*)