(追記しました) ざっくり嵐ジオ モデルズ | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

見事な緑!
濃淡のグラデーションが素敵!
そしてまぁるいフォルムも可愛い
ゼラニウムかなぁ
いつもの通り道で📷✩*°




※追記は一番下に

嵐ジオ
まだ配信直後だし
有料会員コンテンツなのでサラリと感想だけ
これがなかなかムズカシイ













まるでレコメンが始まるかのような語尾伸ばしから始まって「あ、相葉さんだ」ってニンマリ
たっぷり50分

初聴きはあっという間だったけど
しっかり聴くにはなかなかのボリューム
ながら聴きにするとひと仕事分くらいでちょうど良い感じ



二人のやりとりが心地よかった
潤くんは聞き上手だし記憶を引っ張り出してくるのも早い



相変わらずトークの縛りを途中で変えちゃう自由な相葉さんと
フフって笑いながも付き合ってくれる潤くん
そこは他の嵐メンバーも共通してるかな
そんな脱線雅紀に皆んな甘いから(*´ω`*)



嵐ジオ聴いてからやった事
①潤くんのショップにログイン
②嵐にしやがれの大野智記念館の見返し
③初期の頃のライブ映像を観る



「捨てるわけはない」   だよねぇ
よかったよぉぉぉぉ(;▽;)



昔のライブの話を聞くのは
わたしにとっては知らなかった頃の嵐を学習する貴重な時間
若雅紀、色っぽいのよね(*´ω`*)
好きよ♡

いつか若さで尖ってた頃のライブ映像鑑賞会とか潤くん主催でやってくれないかなー(イジワル)



ファンになる前の楽曲は何回聴いても何年経っても「お客さん感」が抜けなくて
例えば「途中下車」とか「風」とか
素敵な楽曲はリアタイで聴きたかったなと聴くたびに思う




録音は2月中旬以降だね
新出の近況や予定も知れて
えーー、そーなのー? って驚く事数回
またわたしの知らない単語が出てきたし笑←もちろんググり済み
英二くんの影響とかあったりするのかな
四十過ぎても刺激的で素敵




聴きながら
いろいろな雑念を振り払うという作業をしながらも新しい事を知れるのはうれしい
お披露目が楽しみ





ざっくりざっくり    ほんとうにざっくりな感想でした





さてさて今夜は木7◎×‪‪部
 


まるで総集編みたい…

BABA嵐からのBABA抜きがこれで最後になりませんように 

来年正月も相葉さんMCでババ抜き大会がありますようにと祈りながら




さみしいね

週間テレビ誌で確認

3月の放送は今日で最後です








ねぇ、今日相葉さんと池崎さんの目情を目にしたんだけど…
また髪が伸びてる…





追記




カッコイイじゃないかーー




BABAを引き当てること29回


ゴットハンドなんて素敵じゃないかーーヽ(´▽`)/




BABA抜きの過去名場面映像の中に
ワイプの中で動く嵐メン
この感覚が懐かしい
枠を閉じるにあたってのささやかな労い企画のつもりかな?
楽しんでるイイ笑顔たちでした




次回「相葉◎‪✕‬部」は4月13日(土)16時30分から


お疲れさまでした
また戻って来れるように相葉さんらしさの出る良い企画が生まれるといいな