心があったまる鍋だった | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった


今日朝の天気予報で依田さんが
大船フラワーセンターに居た笑
すぐ近所笑
鎌倉生まれの玉縄桜が満開だった
写真は一週間前の玉縄桜
お天気イマイチでスカッとする写真が
無かったのでこちらを🌸🌸🌸






なかなか気持ちを文字にすることができなくて
時間ばかりが過ぎてしまった(諸々用事もあったけど)




わたしだって悔しいよーーーー




木7◎×‪‪部のローカル移行と同じタイミングで流れてきた件
事実で理由がその通りならなんとも理不尽な
クッションが幾つあっても足りない
本当に悔しい


だから相葉マナブに着いてくれるスポンサーさんには本当に感謝



相葉さんには伝わっている事なのか
わたしが悔しい思いをするより辛いのは
相葉さんが受けるダメージ    
こうしてファンに心配かてしまう自分を責めるだろう相葉さんを想う時
毎日悶々として苦しい






木7◎×‪‪部関しては
新しく番組名に名前がついたということは
名前ばかりの存在じゃなく
本人主体で動かしてくれるのよね(と皮肉ってみる)
ローカル移行の理由が綺麗事で空々しくて
冠番組の責任だけが付きまとう不安ばかり




でも
この厳しさを一番わかってるのは本人と思うので
覚悟を決めたのならついて行くしかないのです
そしていつかは…! の希望を持って
コツコツとまた始めよう



応援の形が変わった今
TVerをまず回していかなきゃ…なんだね
今は録画は保存用として置いといて
まずはTVerで見返しです
すっかり可能な限りのリアタイとTVer視聴が中心になってる



出演者に還元されるのは知らなかった!





既に要望を届けている方も多いと思うけど
「お困りですカー?」の時のように声が多く届けば枠を確保してくれる地方局もあるかも

よかったら参考に






昨日も寒かったけど今日も寒かった( × × )
明日も関東内陸は雪予報とか
桜のつぼみも少し開花を待ってくれそう?


昨日は寒かったから鍋にしたよ

マヨラー鍋
こんな時は
少しでも相葉さんを感じていたくて
鶏のつくね、ふわふわで優しい味だった
なめ茸のねばりかな
野永さん、👍デス
スープもマヨネーズの風味はするけどサッパリしてて美味しかった


相葉マナブレシピ本、重版4刷が決まったと
うれしいね    めざせ700万部
心が明るくなった
お腹も心もぽかぽかです𓂃𓈒𓏸

頑張ってるよね、相葉さん






理不尽なことばかりで腹が立つし、泣きたくもなるけど
何事にも全力で取り組み、努力を惜しまない相葉さんのことだから
きっともうしっかり前を向いているよね



わたし一人の風は微風かもしれないけれど
相葉さんを応援するたくさんの仲間がいる
今日も明日もあさっても
あたたかい風を送り続けたい
相葉さんが今日も笑顔で過ごせていますように

そしていつか、新しいお仕事が舞い込んで来ることを信じて




って優等生みたいに終わる^_‎^;