食のお題3つ +1 | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

ふきのとう
年々見かける数が少なくなってきてる
食す為に摘んじゃう人がいるからなあ

レコメンです









オープニングはゲームから
聞いた言葉を瞬時に逆に言うという脳トレゲーム
テーマは国の名前
わたしは聞いただけでギブアップ┐(´д`)┌
チカさん、凄かったなあ


相葉さんのように頭の中で文字を並べて逆から読もうとするけど読んでるそばから文字が消えていくのよ〜(>_<)
4文字も怪しいってどうよ💦


セントクリストファーネイビス!
それ何処?ってカリブ諸島の国ですって!
書いた文字を逆に読むのもアヤシイのに←
同年代として尊敬!
そりゃぁ知恵熱も出るわ


「紙見てるからズルいじゃん」ってキャンキャン吠えてたり(* '◇')キャンキャン
ねっちくんのカッカッカッカッな笑い声もさく裂してたし
オープニングのゲーム、楽しいから時にはいいんじゃない?





今週は食のお題が3つ+1
カッコイイ日本を代表するスターらしからぬ食の嗜好がホント、ギャップ萌え〜


剥がしスト、コラボニストの次は「ブヨ二スト」?!
鍋の〆のうどんの残りのうどんにめちゃくちゃテンション上がる相葉さん
クタクタに煮た味噌汁のワカメやシナシナな野菜が好きとか
前から聞いていたけども料理下手っぴさんにはうれしい嗜好😁←けして下げてない


お湯入れて6分
カップ麺の新記録か?
ていうか、未だカップ麺とか食べるんだ←同じく


お弁当に入っているスパゲティにはお弁当を美味しくさせる為の役割がいろいろある事を知って
「存在の意味がわからない」ってのはひどい
「どんだけ頑張ってると思ってんだよ」ってスパゲティに寄り添ってあげる相葉さんがね、可愛い


(* '◇')好きな4文字熟語は焼肉弁当
確かにテンション上がるよね「マジか😆」




音譜HORIZON
音譜Love Wonderland←(* '◇')♪〜oh Baby
音譜マスカレード(少女ガール特集)←昭和歌謡臭プンプンなのと、何故か東山センパイが浮かんでくる


懐かしい曲で聴いていてライブ映像が蘇ってきて      思わずブログを検索

この裏が赤くて裾の長い衣装が似合ってたよね
ヒラヒラ〜がカッコ良いい(*´ω`*)





今週も笑い声の溢れる楽しいお耳のご褒美だった
チカさんの声をやっつける方法を尋ねるお便りが、そんな風には感じたことが無かったからおもしろかった
わたしには3人の声がうまい具合に心地よいよ

でも、相葉さんもマイクに近ずいて話してくれたら舌の鳴る音とか、タチツテトやサシスセソの発音でもっとご褒美がもらえるかもね(*´ω`*)






𓂃◌𓈒𓐍


STARTO でイベントだって?
なんで報道から知らされる

ずっと気になってる契約形態がハッキリしないうちでの名刺代わりのイベントって
日程的な制約があるのはわかるけど
やるならキチンと報告して筋を通してからのイベント発表が正道なのでは?  とちょっとモヤる気持ちと
各Gのコメントは前向きなのでやるからには成功もしてほしいとも思う

嵐は「今」じゃないと思うから名前が無いことにちょっとホッとしている
そこに名前を連ねられない寂しさはあるけど
嵐には嵐らしい再始動の形があると思う








明日はひな祭りだね