絶対会ってほしいんだから | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

たぶんあぶら菜、菜の花だと思う
黄色の花が多いけど
白いから珍しくてパチリ📷✨
昨日から冷たい雨
暖房つけっ放しで窓に結露がいっぱい
ひと仕事ふた仕事です🪣□
 


木7◎×‪‪部です




 




来週!!
バーテンダー雅紀だぁ♡




キャーー♡カッコイイ〜♡


なんか笑ってる〜 楽しそ〜
このさぁ、名前わからないけど
首の所がエプロンみたいに紐状になってるベストがね、色気出すよね(*´ω`*)



懐メロ名曲部にもお顔出してくれるのうれしい
松兄とも共演だぁヽ(´▽`)/

ワイプ飛び出してくれるのうれしい"(ノ*>∀<)ノ
ローカル移動前にいっぱい部活に出てほしい!



楽しみ〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


・・・てか、3月に入ったら番組改編期でまたお休み続きそうだね(> <。)あと何回?  ローカルに移行したらTVerで再生回数上げていかないと番組終わっちゃう…




𓂃◌𓈒𓐍


大久保佳代子さんといとうあさこさんの「一筆啓上部」


身につまされたー


(* '◇')記憶って怖いね
相葉さんの一言、まさに!
記憶のすり替えって結構あるし(しかも自分の良いようにすり替わる)




記憶は甘やかすと無くなる

もうね、覚えられないし、すぐ忘れるし
日々、大変なのよ
脳トレ!  脳トレ!
甘やかしちゃダメ!




でもあさこちゃん、大丈夫!
大事なことはちゃんと覚えてる!
あさこちゃん、テレビっ子なんだ
沢山ある番組の中、そこに木7◎×‪‪部が入ってるのってうれしいなぁ


そして一筆啓上の「書」を見た時の第一声が 怖〜い  ってꉂ🤣𐤔 よくご存知で



見るのとやるのでは違うよね
「このロケ大変そー」ってプロだから自分に置き換えて見てたかも




初のギブアップあるかもしれないとまで言ってたくらい思いもよらない展開で
部活のルールもあったもんじゃない😂←部長の時以上に甘々


でも
絶対会ってほしいんだから
 

成功する、しない    じゃなくて
探している間、待っている間
互いの絆を確かめて感じてほしいっていう思い

自ら創部して二宮くん、キミちゃんに思いを馳せた経験からそう思ったと思う
絶対会ってほしいって

この部活のキモだね、出会えた笑顔が見たいじゃん




もうロケ編集済みなのに笑
部長兼スタジオMCの相葉さんにわざわざ許可取りの画を要求する伊藤アナ!  ┏○))アザ━━━ス!


ロケが止まらないよう、あの手この手で同行スタッフは大変だったかもだけど、やっぱり感動があってアラフィフの切なさにクスッと笑えて


どんな組み合わせでも、そこには必ず互いを思いやる絆がある事を知れる一筆啓上部はやっぱり秀逸


先輩姐さん二人のドタバタぶりを見る相葉さんの笑顔が優しかったり時にキリッと聞き入ってたり、ワイプ観察も忙しかった!




で、最後がこれね🤣👇


仕事のあとの一杯は美味い‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
おつかれさまでした




今週は動物園お休みだけどアイバズある⸜(ˊᗜˋ)⸝
アマチュアボクシング・岡澤セオン選手🥊
体当たり取材?!
対談だけじゃないのがイイ!





能登半島地震・被災地支援活動
わーい、集合写真〜

今もあの時の笑顔を忘れずに励みにしていてくれたらいいな 




HPには他にも写真がたくさん掲載されてる



見せてくれてうれしい
このページは一般公開ページだよね