武山 亮くん | 今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

今日も明日もあさっても。きっとずっと緑色!

緑の王子に心奪われ
王子を追いかけてキラキラな毎日♡'
まさかこんなに濃厚な人生が待っていたなんて思わなかった

グリーンのジュリアン(サクラソウ)
一目惚れで苗購入
多年草らしいので根付ばうれしいけど
でももうすでに
あまり元気がないの(´・_・`)ショボボン
 
 
 
 
 
 
ムコ殿の第5話、「初恋の嵐!」 観た?
相葉クン活躍回 
 
前にも書いたけど
当時は一般目線で観てたから全然印象にも残ってなくて
好きになってから過去映像で知ることに
だから今回、ほぼ初見
 
 
 
Xでムコ殿の頃の嵐を教えてもらった(その頃から変わらず追ってるなんて、その方しあわせな方だな)
 
 
𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍
 
・2001年4月〜木曜日22時放送
・嵐がデビューして1年半ほど
「君のために僕がいる」が発売された頃
 
・この年の秋に初の単独レギュラー冠番組
「真夜中の嵐」が放送開始
・そしてラジオがスタート
 
そんな18歳の相葉クンの亮くん
𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍
 
 
 
 
第一の感想は自然だなって
すごくナチュラル
 
役名も知らなくて   武山 亮くん 17歳
知らない若雅紀クンだったからなのかもだけど
なんの先入観も持たずにとても新鮮な気持ちで観れたのがよかった
 
 
桜庭裕一郎を胡散臭そうに見ていて
いつもどこかつっけんどんなのが体全体からにじみ出てる
でも揺れ動く気持ちは儚くて
 
思春期反抗期真っ只中の高校生の亮くんがナチュラルに新井家の中に居た
 
 
 
 
 
 
ほっぺたふっくら
くちびるぷっくり
かわいいなあ亮くん
若い頃ってこんなに唇ぽてっとしてたんだ(*´v`)

…ていうか 
キャストの皆さん男も女も皆んなグロス使って唇ぷっくり
メイクの流行りだったのかしら🙄←無頓着な人
 
 
 


録画出来ないし、円盤は持ってないから記念に貼っとく
 
「あ、この言い方変わらないな」って感じる場面があるとつい頬が緩んでしまったり
 
 
 
この頃から横顔はピカイチ
 
 
 
 
好きだから関係あるんだよ! 
好きだからこんな所にいて欲しくないんだよ!
好きだからこんな姿見たくないんだよ!
好きだからほっとけないんだよ!
好きだから力になりたいんだよ!
この人は絶対連れて帰る! 



制服姿も
カバンの持ち方さえもキュン
 
 
 
光を背に受けてキラキラ〜✨✨
 
 
 
ラストシーンの剣道着の相葉クン
前髪上げてデコを出したら
今の相葉さんの面影があって「あ、相葉さんだ」って♡
 
 
 
 
 
反抗期の不安定な表情も
声も。変声期途中のまだ完成されてない声が甘酸っぱくて…くすぐったかった
 

 
ムコ殿観たあとでSafariの相葉さんを見ると
こちらはオトナの色気が目に迫ってくる!
20数年
いい歳を重ねてきたなあ(;▽;)
 

過去を懐かしむのも楽しいけど
やっぱり今を追える事が一番だな
追えている今を大切にしたい
 
 
 
 
相葉クン演じる武山 亮くんが頑張る回
TVerの配信は2月25日(日)の夜まで